サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
07/06
Thu
 Title:明日からテストっ!
author:そると
こんばんは
あたしホントにテンプレートごちょごちょ変えすぎだなぁo

さて、明日からはアレが始まりますoアレですアレo

期末テスト
でもこうしてぶろぐなんか更新しちゃったり余裕でのんびりo((笑
前回の中間テストで結果が最悪だったから頑張ろうと思ってたのに
こういう性格だから全く進歩がなく、まだ手をつけてない段階の教科がチラホラと
だめだこりゃo
誰か動詞の活用おせーてください((死


今日は普通に早起きしてW杯準決勝見ましたよゥ!
フランス勝ったァ
もーポルトガル戦はブラジル戦よりも、見ててハラハラしまくり
ジダンのPKで点とってそれを守りきったという辛勝だったけど、勝てば進める訳だし問題ないッ((笑
ベテラン勢の守りも安定してるし
決勝の相手はイタリアかぁー
ジダンの現役最後の試合になるし、とにかくフランス頑張ってほしい
そうそう、この間のブラジル戦でゴールを決めたアンリの話を耳にしたので少し・・・o
アンリのボールの蹴り方にやや特徴がある理由なんですけど、
小さい頃、お父さんに買ってもらった新しいスパイクのベロが真っ白だったらしく、それを汚したくないと思って、気を付けて蹴ってたら開発したとかo

ブログランキングに参加してるのでクリック投票お願いします
スポンサーサイト
Comment
私は明日で期末が終わる♪♪
すでに終わった感ありありやけどねi-235

古典の動詞活用なら
らりりるれれ(ラ変
らりるるれれ(ラ四
こんなん?
2006/07/06(Thu) | URL | ●○YuKa○● #-[ edit ]
ついに決勝まできたねぇ!!
フランス対イタリアっっ!!

ジダンにアンリにマケレレにデルピエロにトッティに…
目白押しやなぁ…

ぜったぁいみますww
やっぱフランス優勝してほしい!ジダンに有終の美を!


うちは土日はさんで火曜日におわる汗汗
でものこりの教科はかんたんで安心ww
えー、古典たのしいやんww
2006/07/07(Fri) | URL | ふわり #-[ edit ]
コメありがとです♪
ヨビタメでOKっすよ!!あいって呼んじゃって下さい。
お友達になりましょ-。
ブログの雰囲気変わりましたね-。めっちゃ爽やかvv

フランスとイタリアの決勝ですねぇ!!
一体どっちが勝つのか楽しみですよ。
わたしゎポルトガルを応援してたんですが、見事ジダンにやられましたよ!笑



2006/07/07(Fri) | URL | あい #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
