サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
07/11
Tue
 Title:フランスを語るo((笑
author:そると
期末テスト中ながら時間睡眠W杯決勝をうぉっちんぐ((笑

フランス、準優勝
っていうか決勝戦はPKやめてほしいかも
負けた方がすごい悔しいから((笑
流れで負けるより悔しいo
でもジダンは最後あんな形でピッチからいなくなっちゃうとは思ってなかった
ロッカールームに引き上げて行くとき、仲間と共に自身がこの手でつかみたかった栄光のW杯トロフィーの横を下を向いて通り過ぎていく背中が悲しかったooo
いやぁーホント衝撃的な頭突きでしたo((笑
本人がイチバン後悔してるみたい
当然、絶対にいけない行為で退場は当たり前だったけど、どうやらイタリアのDFに
「アルジェリアのテロリスト」
呼ばわりされたのがキッカケだったらしいってイギリスの新聞に書いてあったとかo
ジダンはアルジェリア二世の子らしく、カンペキな差別用語o
まだ詳しい真相は分かってないけどもしもこれが本当ならヒドいなぁ
今回のW杯ではかなり人種差別はやめましょうって強く呼びかけられてたのに・・・
誰だっけあのイタリアDF・・・マテラッツィ?とにかく最低o
最後はあんなコトになっちゃったけど、
ジダンには「ありがとうo」
って言いたい
感動をたくさんもらいましたっ
サッカーの歴史では一生語り継がれる名前
MVPおめでとうございます

もうちょっとのトコロで栄光はつかめなかったけどフランスは本当の本当に、胸を張れる準優勝だと思う

ああーぁ、テストも半ばにきて眠気がピーク
早く自由になりたいッ((笑

ブログランキングに参加してるのでクリック投票お願いします

スポンサーサイト
Comment
ジダンのことはいろいろややこしいなぁi-182i-201
ムカつくのはわかるけど頭突きって・・・とも思ったり。

結局イタリアが優勝したねi-189
2006/07/12(Wed) | URL | ●○YuKa○● #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
