サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
07/13
Thu
 Title:期末テスト終了!!!
author:そると
ジダンが例の頭突きについて真相を語ったらしいですね!

母と姉に関する耐え難い言葉を連呼され、極端に言えば顔を殴られる方が全然いいo2回目までは我慢したけど3回目に聞いた時はもう許せなかったとかo

貧しい家で育って苦労しながらも頂点までのぼり詰めたジダンにとって、本当に特別な存在であるお母さんの事を侮辱されるのは許せなかったんでしょーね

また、自分のした行為は絶対許されないし、試合を見てた世界中の子供達や全ての人々に謝罪しますo
それでもあの発言を肯定してしまう事になるので後悔はできない
とも・・・o

んーテレビでも言ってる人がいたけど、ロッカールームでこっそり頭突きすればよかったのにooo((ぇ
まぁ両者言い分はあるだろうけど、フランスvsイタリアは今後すごい因縁のカードになりそう・・・

ハイ、ところで
明後日は期末テスト返却されます
どうしよ、要らないo((笑
だってだって絶対に全教科ヤバス
どの教科のテスト後も、「お、こりゃイイ点獲れてるかもって思ったのがないんだもん

昨日は河合模試の結果がきました!
そのテストを受けた時は、志望する大学と学部とを6校ほど書いてくださいってマークシートに記入する欄があってビックリした記憶が・・・
だって何かすごくないですか((ぇ
もう大学の話になっちゃうなんてo
2学期には高2での選択科目も決めなきゃいけないし、自分が将来どうしたいのか考えないといけないんだもんなぁ
因みに志望校なんて決まっていない私は、
東京大学
筑波大学
津田塾大学
慶応大学
立教大学
青山学院大学
をマークしたトカ!((世間知らず
それで、返ってきた成績表によるとどの大学も・・・
遠回しに【あきらめなさい】的な事が書かれてました
身の程知らずもいいトコですネ

果たしてあたしは大学生になれるんだろうか・・・o
こんな事をアイス片手にちょっと考えてる高1の夏

土曜はJOMOオールスターだぁ
楽しみ

ブログランキングに参加中なのでポチっとお願いします
スポンサーサイト
Comment
めちゃめちゃ名門狙ってるやん!偏差値70越えてるとこばっか!
私の学校からは到底ムリなとこやし・・・涙
2006/07/13(Thu) | URL | ●○YuKa○● #-[ edit ]
こんばんわーしぉサン。コメントありがとうございます。
あぁー・・・ジダンは結局肝心のところは言いませんでしたよね。マテラッツィも言い訳ばっかししてるし。
読唇術だと「テロリスト売春婦の息子」と言われたらしいんですが、マテラッツィはレーシストでは無いのですが・・・?
とにかく疑問が残るあのシーンでしたね。

あー大学は大変ですね~。レベル高い低いに関係無く、自分がやりたいこと出来る学校に行きたいですよね!
2006/07/13(Thu) | URL | Bekkou飴 #0iyVDi8M[ edit ]
まぁ、いつまでたってもサッカーは好きやから
だいじょうぶやろww
サッカーと生きて行くわ♪

もしそういう発言されたら
ジダン怒るのもしゃーないと思ったり…
いや、まぁ、頭突きはあかんけどさ、
移民であることで色々考えることもあるやろし、ねぇ。
マテラッツィもおかーちゃん早くに亡くしてるから、
そういう発言はしない・みたいなことも言われてるし…
早く解決してほしいなぁ。

大学なぁ…ゥチ志望校決まってるけど、難しい…
同じ大学行く??笑
2006/07/14(Fri) | URL | ふわり #YeFwB4VE[ edit ]
志望校たくさんぁる↑
ぅらゃまぁぁぁぁ~。
ちなみにぅちゎ志望校すらない…
ゃばス。。。
ちなみに14歳になりましたww
2006/07/15(Sat) | URL | ゅぅ #-[ edit ]
コンチワ
どもっこんにちは(●´∀`)人(´∀`●)

ジダンの件はホント残念だったよね…早く事実がわかればいいねぇ。最後ジダンのPKみたかったわ。笑

オールスターもうすぐ始まるねー♪楽しみッ!
出てない選手のトーク今年もあるかなぁΣd(ゝc_,・) 楽しみ.+゜(・∀・)゜+.゜ Jも始まるし最高だわぁv-237
2006/07/15(Sat) | URL | 沙莉 #-[ edit ]
高校受験するょぉv-102
あと1年で!!!
最悪だぁぁ↓
26時間TVだっヶ??!
見てる?
2006/07/15(Sat) | URL | ゅぅ #-[ edit ]
26時間TV、途中で寝た↓
でも結構みたょぉw
今もまだやってるb

24時間TVもぃぃょねぇw
ぅちも毎回見てるw
2006/07/16(Sun) | URL | ゅぅ #-[ edit ]
加地ホンマ残念やったぁ↓↓
てか、監督、西野監督がよかったお…(ワガママ
でも、まぁ、めっちゃおもろかったww

一応大学は決まってるけど、
専門学校のほうも考えてるから悩んでるー

ぢゃぁ関西のほうに来なさい笑
2006/07/16(Sun) | URL | ふわり #YeFwB4VE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
