サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
07/17
Mon
 Title:読書の夏++
author:そると
イキナリですが・・・・・・
今年の宿題多すぎる
ほんとヤバス
夏休みは基本的に休むためにあるのに・・・・・・o
これでもか、これでもかってくらい山のように宿題を出されるためのばけーしょんじゃないんですってば
なのに、作文用紙10枚にレポート書けだの何とかっていう分厚い本を2冊読んで内容の要約と感想を書けだの自由作文3枚以上、数学のプリント&問題集だの、
・・・まだまだあってもう気が遠くなるような量
そんな中、気を紛らわそうと、本を2冊買ってきました
 「夏と花火と私の死体」(乙一さん)
「MOMENT」(本多孝好さん)

文庫本だけど、乙一さんの本の方は、しぉ人生初のホラー系(?)o
何となく読みやすそうだったんで買ってみたb
そんで「MOMENT」の方は読んで、おもしろかったら自由作文の宿題で感想書いちゃおうかなぁーと
まだ読んでないけど面白そうなのでみなさんもぜひぜひ((笑

ブログランキングに参加中なのでポチっとお願いします
スポンサーサイト
Comment
夏休み私のとこは構えてたわりには少なかった(・∀・)
でも多いのには変わりないわー。涙
理科がレポートでさぁ。困り中・・・
2006/07/17(Mon) | URL | ●○YuKa○● #-[ edit ]
アンガールズにゎ驚きだょねぇ!!!

ってヵ、宿題ゃばぃジャン!
レポートとヵ馬路困るよねぇ。。。
時間かかる系嫌なんだよね…
ぅちも自由研究とかあるけど、古い昔ながらの宿題出すのやめてほしい!
いい加減飽きてくるからぁ↓

でゎ、またくるね
2006/07/17(Mon) | URL | ゅぅ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
