サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
07/20
Thu
 Title:J再開だジェイ★((・・・痛ッ
author:そると
真夜中だか明朝だか分かんない時間帯に更新bb眠い・・・o
明日(じゃなくて今日かoあーもう何でもいぃやぃo/ぇ)は終業式だっていうのに夜更かしー


ねぇねぇ、何か気づいた?気づいたよね?
名前変えちゃいました
そるとです((あそ
理由は気分転換のため、今までの名前を英語にしてリッチな感じでいこォかな、とo((違

そーいえば極楽とんぼの山本サン、解雇・・・o
相方の加藤サンとか、欽ちゃん野球団(?)とか、たくさんの人たちに迷惑かかってますよねぇ
めちゃイケとかどうなるんだろーo


あぁーぁ・・・タイトルで再開だジェイ★みたいなコト言ってるわりにはテンション低いです
だって鹿島負けちゃったんですよーo曽我端さん復帰したけどo
FC東京は引き分けだったしィ・・・oナォ復帰したけどo
っていうかナォなんてホント久しぶりに試合で見られて嬉しかった
ブログ見た限りだと長い間リハビリやってたみたいだし、ナォ本人も嬉しいだろうなぁ
あとレッズの田中達也選手も、当時の負傷したシーンのVTRを思い出すだけで恐ろしい重度の骨折から、ピッチに復帰を果たしたとのコトです
あら・・・何かテンション上がってきたかも((黙
では、追記のトコロにJ1第13節、全試合のスコアと上位の5チームの順位を書きますー!


ブログランキングに参加中なのでポチっとお願いします
J1第13節結果
ホーム アウェイ
鹿島 2 - 4 川崎F
大宮 2 - 1 磐田
千葉 1 - 2 G大阪
甲府 3 - 1 京都
新潟 2 - 1 浦和
清水 1 - 0 横浜FM
福岡 0 - 0 F東京
名古屋2 - 3 広島
C大阪 0 - 2 大分


上位5チーム
★━━━━━★
1位 川崎F ┃
2位 G大阪 ┃
3位 浦和  ┃
4位 新潟  ┃
5位 清水  ┃
★━━━━━★


鹿島、東京・・・・・・はい上がるんだジェイ★ ((しつこィ
Comment
そるとチャンねぇー♪リンクんとこ早速変更してきたよぉ(●´∀`●)

川崎戦負けましたー。
6位かぁ…まああと半分以上あるしねぇ!どんどんかっていこぉ★

なおも達也も復帰だねぇ!ホント久しぶり・・・!こっちもそがちゃん復帰したしよかったわぁv-237
2006/07/20(Thu) | URL | 沙莉 #-[ edit ]
こんばんはi-205

早速
リンクのトコ変えたジェイi-200←まねi-199
ついでにランクリしといたよぉi-257
上位になるといいねぇi-200

いつも気になるんだけどおじゃまんどら君ってどうやって出てるのi-218かなりよいi-196
うち,ブログペット飼おうかと思うんだi-211ウサギのe-247i-178

K君にベタボレさせられるようにがんばりますi-196
でも!ジュノン系とは今週末にお別れしようと思ってたんだけど土日どっちも遠征だから別れるのは先になるかもなんだi-282



2006/07/20(Thu) | URL | あやゆり #y7lyDi6Y[ edit ]
改名オメデト!歯
ちゃんと変えときましたーb
2006/07/20(Thu) | URL | ●○YuKa○● #-[ edit ]
そるとさんども^^
こちらこそコメントあざぁ
~っす!!

ジズーが最後までピッチに居てくれれば負けても納得できたんですけどね・・・

それとそれと・・そると~~!!ジェラードはリバプールだよ 笑

めちゃイケは終わらないで欲しいなぁ~ではバトンもらっていきますね~~☆
2006/07/21(Fri) | URL | ノラジロー #-[ edit ]
こんにちは☆コメント,ありがとうございます!!!めちゃ嬉しいです♪♪高校生の方に褒められる(?)と嬉しくてテンション上がります㊤
2006/07/21(Fri) | URL | ゆうき #-[ edit ]
コメントありがとうございます!!
うれしかったですッッ
確かに23はFC2少ないですよね;;
感動です。笑
では、また来ますね!!
ランクリさせてもらいますッッ
2006/07/21(Fri) | URL | バタ―カップ #-[ edit ]
そるとチャン、良い名前だね~(^o^)丿
もし、前の名前を使ってしまったら、どんどんツッコミ入れてね(笑)。

明日は鹿vs東京だよぉ~!!
個人的には、アントラーズの方が応援歴長いから応援してしまうけど、ナオとユータの復帰には心が揺れます…。
大きな怪我した選手が、復帰してきたのは嬉しい限りだね(*^^)v

やまひぃは、めちゃイケフリークなので、今回の事件はショックだよ(>_<)
山様とか好きだったのになぁ。
2006/07/21(Fri) | URL | やまひぃ #-[ edit ]
こんにちわ☆
あんなキモぶろぐにお越し頂いて
ありがとうです+゚
色々サッカーのこととか語りましょ!
これからもよろしくだJ!笑
では♪
2006/07/21(Fri) | URL | ペペ #UcusC/tg[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
