サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
07/21
Fri
 Title:にきび・・・
author:そると
あのぅ・・・最近おでこに1つ、ポツリとできたニキビが治らないんだけど・・・o((知るカヨ

イキナリですがにきび、下人、老婆・・・
このキーワードで思い付くものは何でしょう?


そうそう「羅生門」o
ウチのクラスに芥川くんって男子いるけど、もし結婚したら名字がスゴイと思いません??((ぇ

 最近このブログ、いろいろ改革中
クリック募金はホントみんなでしましょー!
もう有名だから知ってる人多いだろうけどo
そしてウチのブログのランキング投票も1クリックでおっけぃなので合わせてよろしく、と((コラ

 ジダンとマテラッツィの問題もとりあえず一件落着(?)したねぇーo
日本円にしてジダンが70万、マテラッツィが50万の罰金
それからジダンが3試合、マテラッツィが2試合出場停止になったけど、ジダンは引退表明してるから3日間の社会奉仕とか・・・o
社会奉仕っていうのは子供や若手選手と過ごすコトらしぃけど、どんな奉仕??((笑

 成績表、返って来たーーーーー
でも中間よりはチョイと順位が上がったッ
5段階評価で、5は1コもなかったけど、まぁ1が無ければだいじょーぶ
ははははは((・・・実は少しヘコんでたり
まぁいぃや!次またがんばろー次!!

 明日は鹿島とFC東京が激突!!!
かなりフクザツだけど僅差で鹿島が勝たないかなぁーooo
これ以上、上位のチームから引き離されるのはイヤ

 31日に、バイエルンミュンヘンが浦和レッズと試合なんですよね!
楽しみィィィ
W杯で活躍した人達がいっぱい来ますbb
ドイツ代表選手(とにかく有名なカーン・ヤングプレーヤー賞をもらったポドルスキ・あたしとしては加地くんの恨みがソフトに残ってるシュバインシュタイガーなど)もフランス代表のサニョルだって来ちゃう


ブログランキングに参加中なのでポチっとお願いします
スポンサーサイト
Comment
こんにちわ!訪問してくださってたのに、私が遅くなってしまってすみません;;
私はガンバとジュビロのファンです☆
ヤナギも大好きですvv
よかったら仲良くしてください♪
2006/07/21(Fri) | URL | かおり #-[ edit ]
はじめましてe-421
ふみヵらとんで来ましたe-297
サッカー好きなんですねッ
ぇりはキーパーのかわぐっさんが好きッe-267
2006/07/21(Fri) | URL | ぇり #-[ edit ]
↑絵文字まちがえました(>_<)
ごめんなさぃ(P□`q)゜+'。:, 
2006/07/21(Fri) | URL | ぇり #-[ edit ]
ブログ移転しましたーb
学校の先生に見られてる感が出てきたので・・・
リンクの張替えよろしくね(・∀・)

羅生門やったで♪なんか暗かったなぁーあの話。ぇ
2006/07/21(Fri) | URL | ●○YuKa○● #-[ edit ]
訪問してくれてありがとうi-238

めった可愛いぶろぐなんだけどi-179

また、遊びに来るねーi-235
2006/07/22(Sat) | URL | (b'v`★餡子 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
