サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
07/22
Sat
 Title:タイミングって大事だと思う( ̄~ ̄)
author:そると
どーもどーも
今日は部活に行ってました
午後の1時からだったんだけどあたしが行ったの1時過ぎちゃってて、慌てて部室に行ったのに・・・
センパイがちょっといただけだったっていう
1年生があたししかいない中、気まず~く40分くらいo
まぁ、そのあとはだんだんみんな来たけど
実は最近、1回だけ部活を無断でサボって友達と1日遊びに行ってたんですょ!
ウチの部活、毎日あるからちょっと息詰まって
で、その日は午前だけ練習アリだったんだけど、お昼過ぎくらいに友達とマックに行ったら、部長と副部長がちょうど同じぐらいの時間に来て(2人とも制服着てて部活帰りって感じ)、レジで鉢合わせ・・・
サボったのバレちゃった
もーマックなんて探せばイッパイあるし、時間だってほんのちょっとズラせば会わないでよかったのに、奇跡的に会っちゃったという
つくづくタイミングの悪い女ですょーo
その時はお互いよく分かんなくて苦笑いしながら「あーこんにちは~」ってかわしたけど、以来部活でちょっと顔あわせにくい

あぁーあたしってありとあらゆる場合で、
冗談抜きでタイミング悪い!!
例えば、嫌いなオバサン先生の授業の前の休み時間に廊下で友達と
「あー次は○○の授業かぁー宿題やってないーめんどいーうざいーあの授業ホントむりだよねー」とか言ってると、
ちょうど背後にその先生がいて
「あら、そるとサンに●●さん(←トモダチの名前)【にやり」
・・・・・・えぇぇぇ、気まずっっっみたいな!!こんなんばっかりです
あとは人と1対1ですれ違うとき、ぶつかると思って右に寄ったら相手もちょうど右に寄って来て、じゃぁ左ってなると相手も左に・・・ってくりかえしたり
何ともいえない空気が流れちゃう感じooo
どーしよ、ナニコレo
あたしの個性???((爆
とにかくみなさん、どーぞタイミングは大切に!((ぇ

 あ、そういえば昨日の記事を公開したら、
そるとのブログペットが発言しました
「明日は鹿島とFCにきびが激突」
ってooo((笑
にきびじゃなくて東京なのに
まぁいぃや!((よかーない
18時キックオフ


ブログランキングに参加中なのでポチっとお願いします
スポンサーサイト
Comment
はじめましてヽ(●'v`)ノ
コメありがとーございますv-239
クラ吹きさんですか♪
ぜひよろしくおねがいしますー+。○'3`)b゜+゜
2006/07/22(Sat) | URL | 彩 #4ne/Yk66[ edit ]
連カキごめんなさい!
絵文字
ハートにするつもりがなぜかわれたハートに…汗
すみません(ノД`;)
2006/07/22(Sat) | URL | 彩 #-[ edit ]
コメありがとうございますe-420e-282
てか、返事遅れてすいませんでしたe-43
すてきなブログとか言っていただいてありがとですe-51
うれしいですe-69
でも、ここのブログも素敵じゃないですかe-44
シンプルってすごいいいとおもいますv
でゎでゎ
2006/07/22(Sat) | URL | みなン #rfd0pXqk[ edit ]
私もタイミング悪いことあるで´σ`
中学のときに日付と同じ出席番号を当てる先生おって
「うわー今日◎◎日やから私当たるやんー最悪ー」
とかいうてたら先生おって( ゚∀゚)・∵
なぜか当てられなかった( ゚∀゚)・∵
2006/07/23(Sun) | URL | YuKa #-[ edit ]
コメあリがとうございますv-238
よかったらまた来て下さいね○'3`)b+.°え
2006/07/23(Sun) | URL | しン(◆*'`d #-[ edit ]
ブログに来てくれてぁりがとぅござぃますv-10
ぁのσ(`・ω・´)のリンクにここのブログ貼っちゃってぃぃでしょぅか???
2006/07/23(Sun) | URL | †ミカエル† #o6.nH2Qo[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
