サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
07/23
Sun
 Title:鹿島の勝利!
author:そると
宿題スッゴィやろうと思うけど・・・
絶対やんなきゃなんだけど・・・・・
何でやる気が起きないんだろう???
もう宿題のコト考えるだけで脳が拒否反応起こすーo
よく分かんないブツブツができちゃうーーーo((危
まず、多いったらありゃしないっ
宿題やろうと思って、さっきコンビニでレポート用紙を買ったんだけど、いざ家に帰ってきて数学の宿題をやるかってなると・・・
「あぁ、何かやだo気分が乗らないから明日にしよう、いや明後日でもいっかなo」
ってなる
だから全国の学生は夏休み終了間際に慌てて宿題をするハメになるんだよねぇーo

話は戻るけど、コンビニに行ったら駐車場に痩せたネコちゃんが1匹座ってたんですょo
で、その側に看板が立ててあって、
「猫にエサをやらないで下さい」
って書いてあったo
かわいそーだなぁーって思ったけど、中でレポート用紙買って出てきたら、そのネコがよろよろと立ち上がってあたしにすり寄ってきて、しかもかわいぃまんまるの目で見あげてくるんですょー・・・
よく見ると背中に傷があるんだけど、それが膿んじゃってた
(エサをあげたくなる人の気持ちも分かるけど、そしたらネコがコンビニに居座っちゃうから、コンビニは迷惑なんだろうなぁーoだからこんな看板立ててるんだーo)
とか、つっ立ってぼんやり一人で考えてたら、
店からオバサンが出てきて私の目の前でササッとしゃがんだ訳ですo
オバサンが持ってたガサガサ袋と、コソコソした動作を見れば、大体何しようとしてるんだか分かったけど案の定・・・
袋からネコ缶を取り出して「お前お腹すいただろう、食べな~」ってネコにあげてた
ん~ーーーーー何というか・・・・・・o
かわいそうだけど、あのネコちゃんどうなっちゃうんだろ

さて、この後は昨日の鹿島vsFC東京戦の詳細と5位までの順位表を書いていきますよぉo

ブログランキングに参加中なのでポチっとお願いします
イチバン複雑な気分で見なきゃいけなかったFC東京戦です、ハィo
前半はもーとにかくFC東京ペースが続きました
だから全ッ然、鹿島の方ばっかり応援してたーごめんょ東京((ぇ
まぁずっと攻めてた訳だし、東京はルーカスが先制点をドカンと一発
で、どーなるかなって思ったけど前半終了間際に鹿島、うっちぃーの絶妙クロスに満男が合わせて1点返す、とo
満男本人も「多分Jリーグで2回目くらいかもしれない((笑」と驚くヘッドでの得点
後半に入ると鹿島が勢いづいて、イキナリうっちぃーのミドルシュートが入りましたー
内田選手・・・まじイィ((笑
その後1点をまたまたルーカスに返されたものの、鹿島は大岩が勝ち越し点を上げると、試合終了間際には相手のミスをついて素早く攻撃→深井がキッチリ1点をとり試合終了
4-2で勝てたとはいえ、鹿島にとっちゃ課題の残る試合でもあったって感じカモ
まぁ得点イッパイ入れられたのはよかった

で、FC東京は調子上がってきてる印象アリ
多分1点リードしたまま前半を終われなかったっていうのが大きな敗因だとo

順位表
     勝ち点
G大阪32
川崎F30
浦和29
鹿島25
千葉23

スポンサーサイト
Comment
はじめまして♪
カキコありがとうございます♪
そるとサンのHPポップなカンジでとってもカワイイデス♪ またの訪問お待ちしています
2006/07/23(Sun) | URL | バナナ・ォレ #LkZag.iM[ edit ]
ふみにぃるまみです!
ぅちのブログ来てくれてぁりがとぉござぃます!
ぅちもヵキしに来ましたァv-10
FC2ィィですょねv-238ヮラ
また来ま‐す☆#
2006/07/23(Sun) | URL | まみ #WjRtzHSU[ edit ]
こんにちゎv-237

ブログ訪問ありがとうござましたァ(◎'`♭)

こっちのほうがかわいいですよォォ(●P'v`q)+。*・♪

あたし、静岡に住んでるんで、結構サッカー

盛んなんですけど、あんま見ないんです↓

それぢゃぁ。

2006/07/23(Sun) | URL | 沙理 #-[ edit ]
わたしのぶろぐちゃんにきてくれてありがとうございますv-207

そるとさんのほうがめっちゃ可愛いぶろぐですよっv-48v-48

またちょくちょく遊びにきてくださいv-25.+(´^ω^`)+.
2006/07/23(Sun) | URL | み #HfMzn2gY[ edit ]
だめなんかぢゃないよi-184

うちわ好きだなぁi-233

ってことでこれからもよろしくねぇ(*$'`bb)

ちきんなげっとわホントうまいi-80

大好きなんですi-88

うちも宿題やる気起きない・・なんでだろね?
2006/07/23(Sun) | URL | (b\'v`★餡子 #-[ edit ]
うわあ;;
猫、かわいそうですね↓↓
コンビニも迷惑なのかもしれませんけど
やっぱ可愛そうです(・ω・;)
オバサンやさしいですね。

サッカ―ですかっっ
サッカ―選手ならロナウジ―ニョが
好みでぃす。(本当)
2006/07/23(Sun) | URL | バタ―カップ #-[ edit ]
私も全然宿題やってへん´σ`
やる気起こらんってあの量は。ぇ
ま、少しずつ気長にがんばろう!
2006/07/23(Sun) | URL | YuKa #-[ edit ]
カキさんくすです(●*'ω`o从
確かにFC2の人見ませんねえ

そるとさん満男好きなんですか?!
実ゎ私も満男好きですσ(*´∀`*)
かっこいいー(惚'v`o)
あんまり笑わないところとかw

それでゎよかったらまたきてくださいv
2006/07/23(Sun) | URL | 羽歌 #NMgcaBO6[ edit ]
コメありがとうござぃますvv
ブログきました~
可愛いブログですねッ☆
同じFC2じゃなぃですかぁ~!!
BlogPetもやってるんですね☆
良かったらこれからも遊びきてくださぃ☆
つぅかこの所々移動しながらくるくるしてるの…すっごぃ可愛い///
つぃでに都内住みなんですね~一緒らぁvv
2006/07/23(Sun) | URL | セナ #hpFsXMEA[ edit ]
はじめましてー
素敵なコメントぁりがとーv-221
俺ゎ中3だから一つ先輩だッ!!!
ヲタク並みに愛してるんだぁ笑
それなら俺も負けない自信ゎあるょ!?
サッカーで始まってサッカーで終わる毎日ですからー 謎v-10

こちらこそ、またお待ちしてますねッ♪
2006/07/23(Sun) | URL | ピルロ #odhe05w2[ edit ]
23のとこヵラ㌧できてくれてぁりがとv-10

テンプレゎゥチ分からなくて変えられない

ヵラヤプログのそのまま使ってるヵラね ヮラ
2006/07/24(Mon) | URL | まさみ #-[ edit ]
大歓迎ですょ♪♪
じゃぁ相リンしませんかー???

ほんとにッ!
それにしてもオシムジャパンのメンバーゎ気になる!!
2006/07/24(Mon) | URL | ピルロ #jeIU2g7U[ edit ]
猫ちゃん可哀想・゜・(PД‘q。)・゜・
コンビニの人もさ、もぉ少し対策を考ぇてくれたらぃぃのにさぁv-40
2006/07/24(Mon) | URL | †ミカエル† #o6.nH2Qo[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
