サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
05/25
Thu
 Title:テスト終わりィー(・∀・)
author:そると
中間テストが今日で終わりました
出来は・・・・・・まぁ、ねぇ((笑
終わったコトは気にしないっ
何か高・高になると、理系と文系とかにクラスが別れるらしぃけど、そるとは断然文系です((笑
数学とか理科とかあたしにとっちゃホント頭に毒((笑
とにかくニガテなんです((泣

昨日のはねトびうけた
秋山森之進の「KAT-TUN覚え歌」とか
KAT-TUNの~メンバーの中には~って、今日テストの時に頭ん中で流れてた

さぁ、明日はついに日本代表がドイツへ
がんばれJICOJAPAN
スポンサーサイト
Comment
コンニチワ
リンクはりかえておいたよ(●´∀`●)
てことでこれからもヨロシクおねがいします(笑)

毎日サッカー情報ニュースでやってくれるもんね!ありがたいよぉ。ワールドカップでスゲーやぁv-237

カウントダウンのすごいねぇ!いいわぁv-237

もりのしん面白いよねぇ。あれみると爆笑v-8
2006/05/26(Fri) | URL | 沙莉 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
