サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
07/24
Mon
 Title:ゴキブリ襲来ooo
author:そると
昨日の夜、いろんなぶろぐにコメント返してたら母が小さな声であたしにヒトコトo
「ねぇ、いるんだけどoゴキブリ
それで寝てる父を起こして、父が殺虫スプレーを発射
逃げるゴキブリ、追う父、みたいなo((何
それで15分後くらいにゴキブリ死去
何かいざ死んじゃうとかわいそうに見えてくるんだなぁーo
ゴキブリが母の目につかないで一生過ごしてれば死なずにすんだのに・・・o
個人的にはゴキブリと毛虫だったら絶対ゴキブリの方がマシ((あそ
というより、殺虫剤のせいでのどが痛くなったーo
さすが破壊兵器

あぁ、今日はゴキブリのハナシだけでおしまいって・・・何かゴメンナサィo((ぇ
ダラダラしてて早くも休みボケになっちゃったー

そういえば昨日、弟が「オシムの言葉」っていう本を買ってきました
今人気があるっていうのは知ってたけど、ちょっと読んでみるとよさげなコトがいっぱい書いてあったり
時間がある時にしっかり読んでみよっかな

ブログランキングに参加中なのでポチっとお願いします
*このランキングの件につぃて、続きをご覧くださぃ*
追記
あぁぁぁぁぁ((ヤカマシィ
今見たらあたしのぶろぐがランキングで位に入ってました
感激ッッッ
このぶろぐ一桁に入ったコトないからすごぃ嬉しいです
ありがとうございました&これからもよろしくお願いします★
でゎ!!!((ぇ
Comment
パフェ・・めっちゃ美味しかったよi-184

うちが、食べ物のことばっかブログに書いてるから

食べたくなってしまったのね藁i-234


宿題このままじゃやばいから。。明日やらないと(*'v`)三●)Д`゜)
2006/07/24(Mon) | URL | (b\\\'v`★餡子 #-[ edit ]
e-265追加


ゴキブリ大丈夫ー藁
2006/07/24(Mon) | URL | (b\\\\\\\'v`★餡子 #-[ edit ]
コンチワv
ゴキサン大ッ嫌いーv-237もうウチにでたらヤツは即死だょ。笑

オシムの言葉アタシも買おうかなーって思ってるトコロだよぉッ!お金に余裕があったら読みたいなぁ(●´∀`)人(´∀`●)

2006/07/24(Mon) | URL | 沙莉 #-[ edit ]
ゴキブリさんねぇ・・・昔朝起きたら枕の横で静かに永眠してたことがあったよ´σ`
2006/07/24(Mon) | URL | YuKa #-[ edit ]
FC2広めましょ(*'ε°$◆)

満男好きです◆*'V`$)σ
こないだのワールドカップゎ
満男見るために見てたようなもんですねw
オシムの言葉興味あります!
あーうんうん。て事言ってるょ、あの人。

そおいえばウチも2・3日前にゴキチャン
出ましたね…
ウチゎパパンが新聞丸めてバシッでしたけどw

それでゎ失礼します⊂(^ω^*)⊃
2006/07/24(Mon) | URL | 羽歌 #NMgcaBO6[ edit ]
ぅお!?Gがでましたか!!G・・・。
あたしも毛虫とGならGの方がマシです。笑
毛虫はもう動き方からして嫌ですよね!?
死んだら可哀想なんて・・・
そんな優しい心をもってる、そるとさん素敵ですッッ

9位おめでとうございますッッ
ランクリしますねw

ぁ、あたしのことはタメ語でいいですので!
2006/07/24(Mon) | URL | バタ―カップ #-[ edit ]
ごめんッ コメしたつもりだったけどできてなかったー><v-12

リンク、ぁりがとー♪
俺も貼ったょv-237

ベテラン勢かぁ。
ベテランと若手がうまくかみあってぃぃ感じになってくれれば一番ぃぃけどなv-218
ベテランばっかだと4年後が危ないしねッ汗
2006/07/24(Mon) | URL | ピルロ #aIcUnOeo[ edit ]
はじめましてi-184i-189
コメありがとうございましたi-236i-88i-178
いやi-166ゥチへぼですヨi-240i-203
そるとサンのブログかわいいですねi-233i-178

まじですかi-198i-278
やっぱオーザックに見えます?i-101


よかったらまたきてくださいねi-189i-233
2006/07/25(Tue) | URL | miu #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/25(Tue) | | #[ edit ]
おお!あたしもオシムに諭されたいわ!笑
リンク貼っちゃっておっけーですよん♪
あたしも貼っちゃっていいですか?

吹奏楽は野球の応援のとき
大変らしいですねえー…
楽器が暑くなってやけどしちゃうって
友達が言ってましたよ…(´・ω・`)
やっぱスポーツはいいね!☆

あたし地元のJチームが
すんごーい弱いんですよねえ…痛
サッカーはA代表ばっかり!
2006/07/25(Tue) | URL | ペペ #N2y2xK1c[ edit ]
i-198オシム、ぃろんな試合に見に行ってるね。
誰が選ばれるかホントに楽しみi-185

確かに、好きなチームのことゎ気になるi-199
選手がこれば嬉しいけど、他のチーム行ってばかりだと寂しくなるょ
どこのチームが好き??
2006/07/25(Tue) | URL | ピルロ #-[ edit ]
こんちぁΣd(ゝc_,・)
うん、そういわれるとセミがまったくといっていいほどないてないなあ・・

篤人はホントイイ選手だよねー。
ホント探し出してきてくれたスカウトサンに感謝だよ。あとアントラーズを選んでくれた篤人にもネー。笑
2006/07/25(Tue) | URL | 沙莉 #-[ edit ]
またまたコメありがとうございま-すv-10
ごきさんいたんですか…笑
わたしの家にはごきさん現れないですね最近…

てかそるとさんおもしろいですねv-91 え

またまた遊びにきてくださあーい(pД^)
2006/07/25(Tue) | URL | み #HfMzn2gY[ edit ]
あ、分かるe-181ほんとムカつくi-182

やっぱ、年が離れてる可愛い妹が欲しかったi-237

うちね、喧嘩しないんだぁーだってあんま話さないからe-461

宿題さぁ・・花火と一緒に燃やしたいねe-277
2006/07/25(Tue) | URL | (b'v`★餡子 #-[ edit ]
返事遅れました↓↓
ゴキブリって出たときは「ぎゃああ」って感じですけど…
殺しちゃって動かなくなったら…なんかちょっとかわいそうですよね;
良かったらお友達になりません?!
返事待ってますb
2006/07/25(Tue) | URL | ゆう #-[ edit ]
ども^^
ゴキの野郎は今うちでもちょくちょく出現して困ってます(;_;)
だからうねにゴキジェットを、手の届くところに置いてますよ~~~マジ虫とか大嫌いだから!!!
宿題はドンマイだな 笑 
2006/07/27(Thu) | URL | ノラジロー #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
