サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
07/27
Thu
 Title:FC東京圧勝v
author:そると
昨日は鹿島の試合も東京の試合もテレビ放送なかったので、このサイトのスコアボードで試合の動きを見てました
鹿島はアウェーの新潟戦、フェルナンドのFKで勝ち1-0bb
FC東京はスコアボード見ながらビックリするぐらぃ点が入り、5-1でセレッソに圧勝
昨シーズンの最終試合、セレッソの優勝が確定すると思われた時にそれを防いでおまけに順位もドスンと落としちゃったコトもあったし、何かFC東京からすると相性の良さみたいなものがあるのかなぁ・・・o
そのセレッソとは土曜日に鹿島が対戦

さぁて、今日は宿題でもやりますか(・∀・)
・・・何つってーoやる訳がナイだよo((コラ
どーしてぐだぐだしちゃうんだろー・・・o
助けてドラえも
あーいぃなぁ、のび太くんはo((誰

火曜にジョニー・デップが学校へ行こうに出てて、めっちゃかっこよかった
こないだはオーランド・ブルームの「エリザベスタウン」って映画のDVD借りて観たけどこれまたかっこよかった((笑
パイレーツ・オブ・カリビアン観に行きたいーーー

この後はJ1、5位までの順位表bb

ブログランキングに参加中なのでポチっとお願いします
順位表
順位・チーム名・勝ち点

1川崎フロンターレ33
2浦和レッズ32
3ガンバ大阪32
4鹿島アントラーズ28
5ジェフユナイテッド千葉26
スポンサーサイト
Comment
同点弾かぁ。得点力ゎ凄いからねi-199

弟がかぁ笑
ハーフナーマイクゎ、昨日初めてプレイ見たけど。印象ゎ悪いなi-195
まだプロのサッカーに慣れてなぃみたいな??

俺の家族ゎサッカー好きゎ俺しかぃないi-238
だから寂しいょ

ルーカスゎ結構得点してるょねi-25
マグノアウベスゎ今怪我しちゃったはずだから単独1位にもなれるんじゃなぃ??笑
2006/07/27(Thu) | URL | ピルロ #-[ edit ]
うわーい!

涼しいよねーってこめしよーと思ってたら、
あたしが住んでるとこ
ここ2、3日やばいぐらい暑い…(´ω`)

地元のJチームとは…
今16位やったかな?
今年やっとこさ、J1に上がったチームです。
蜂さんがチームのキャラクターです。
ネットでは個人情報出したくないので、
なるべく地名は出さないでね!笑
てかガンバが3位やん!ツネさん…+゚
2006/07/27(Thu) | URL | ペペ #UcusC/tg[ edit ]
こんにちゎー(●*'ω`o从

満男のチーム(ぇ 勝ったんだ!
満男ゎ出てたんですか?!
出てたおねえ。満男に失礼じゃあ('д`)

カメ飼ってるのゎなかなか言えないよねえ。
分かるよー。
は虫類嫌いな子もおるかなとか思うと…。
カメって…は虫類だよね?w
でもカワイイよねえ(*n´ω`n*)
結構愛嬌があるょ◆*'V`$)
足も速いし! ぇ

ハイドのカビゎショックだったあ。
でもそのグミのハイド実物に似てないから
いいょ!w

それでゎ失礼しまーすヾ('ε`☆)ノ''
2006/07/27(Thu) | URL | 羽歌 #NMgcaBO6[ edit ]
パイレーツ・オブ・カリビアン見たいですょね―!!ジョニーデップめっちゃかっこぇぇ(´Д`*)

ガンバ大阪にがんばって欲しい!!
2006/07/27(Thu) | URL | ぇり #-[ edit ]
宿題今日は全く手つけてない(・∀・)
そろそろ本格的にならなあかんなぁーi-229
2006/07/27(Thu) | URL | YuKa #-[ edit ]
たしかに、足ゎ長い!!笑
長身だからパワープレイの時に出されるんだょね。
俺が選手だったらそぅいうのゎ嫌かなぁ><

レアルに行っちゃうみたぃ↓
カカまで狙うとか。欲張りすぎだょ
C・ロナウドもレアルに行ったょね・・・

ウイイレかぁ♪
結構好きなサッカーゲームだ 笑
最初ゎ操作とか難しいょねッ汗
2006/07/27(Thu) | URL | ピルロ #-[ edit ]
サッカーすごいね!!
あたしはサンフレッチェでも応援してようかしら・・・
どうなったんだろう?ぇ

のびたっちが裏山ッッ
いつでもドラえもんにたすけてもらってねぇ。
ここは、何でも知ってる魔法の箱に教えてもらうという事で。

パイレーツ・オブ・カリビアンあたしも見たい!!
ジョニー・デップかっこいいよねw
オーランド・ブルームもかっこいい!!
おっさん最高~~~
2006/07/28(Fri) | URL | バタ―カップ #-[ edit ]
こんにちわぁ.+゜(・∀・)゜+.゜

セレッソ戦明日だねぇ。相性がホンット悪いチームだから今からドキドキしてるよv-237どうにか勝ってほしい!

誓志には北京行ってきてほしいよね…アントラーズの試合にも出してあげてほしいんだけど(´・ω・`)実践つまなきゃ選ばれないよお。ホント頑張ってきてほしいねえ♪

学校へいこう!ジョニーまじかっこよかったネー!あの小学生ホントナイスだったわーv
2006/07/28(Fri) | URL | 沙莉 #-[ edit ]
なんかー暑かったり寒かったりー

温度の変化ちょっとあるから風邪ひきやすいかもi-240

夏風邪なかなか治らないからねi-282

うち、夏休み前に風邪ひいたe-448

部活って結構疲れるから・・勉強やる気なくしちゃうよね('A`;)
2006/07/29(Sat) | URL | (b'v`★餡子 #-[ edit ]
σ(`・ω・´)も宿題ゃってなぁぃ 汗
ゃろぅって思ってもできんもんww
のび太君ゎぃぃょなぁ 便乗
2006/08/02(Wed) | URL | †ミカエル† #GCA3nAmE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
