サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
08/12
Sat
 Title:調味料バトンo
author:そると
調味料って・・・

主婦気取りか?あぁ?!


と思ったあなた・・・
イッツ、テイクアウト((拒

1・次のメニューにどんな調味料をかけますか。
目玉焼き
→しょうゆorマヨネーズ((ただしマヨネーズはかけすぎると気持ち悪くなります/笑
納豆
→専用のタレoネギとキムチもあるといぃなぁ
冷奴
→醤油
餃子
→醤油・酢・ラー油
カレー
→何もかけないで食べるo
ナポリタン
→何もかけないで食べるo
ピザ
→何もかけないで食べるo
生キャベツ
→和風ドレッシングo
トマト
→何もかけないで食べるo
サラダ
→和風or中華ドレッシングo
カキフライ
→タルタルソースo
メンチカツ
→ソースo
コロッケ
→ソースo
天ぷら
→めんつゆ??
とんかつ
→ソースo
ごはん
たまにマーガリンと醤油混ぜるとおいしいですょ
あんまやると飽きるから「たまに」o((笑
2・周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせは?
→よく分かんないなぁー
何かヘンなのありましたか?((ぇ
3・それが一般的なのだと知っているが、苦手な組み合わせはありますか。
→スイカに塩・・・何でだろーってo
4・バトンをまわす5名。
→てきとーにどぞbb


今日は19時からJリーグだじぇぃ
この試合の出来具合でイエメン戦に召集の可能性もあるみたぃだからみんな、
これでもかってぐらぃ一生懸命やると思う((笑
っていうかオシム、鹿島と東京からは選手選ばないのかなぁ
つまんないょーぅo((嘆

ブログランキングに参加中なのでポチっとお願いします
スポンサーサイト
Comment
あんがとぉi-261i-189
ウチも呼びタメokだよ★'`人+゜
そるともヤナギ好きなんだねえi-199
ウチもヤナギ好きだよ-☆てか鹿島が好きなんだあi-178
でも最近はアルディージャの小林大悟選手も気になる^Д^⌒♪+゜
地元が埼玉だからさ~★'`b
2006/08/12(Sat) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
今日ゎJだねッi-179
達也、点とってくれるかな-??
皆一生懸命だから面白い試合になりそぅ♪

ホントに、ユベントスゎかわいそうなくらぃ><
選手ゎいっぱい出て行ったしi-238
ミランゎとりあえずCLに力入れてほしぃ!!

マンU,アーセナル、チェルシーって感じでb笑
チェルシーにゎシェバがぃるからねi-189
試合、全然入らないょね↓
2006/08/12(Sat) | URL | ピルロ #-[ edit ]
最近自分の中では塩ダレがブームかなっ(・∀・)ぇ
2006/08/12(Sat) | URL | YuKa #-[ edit ]
バトン受け取ります!!

主婦最高。笑
もうVIVA★主婦ッッ。(・ω・;)ぇ

リンク貼っちゃってくださいましなw
あたしも貼ってもいい??
2006/08/13(Sun) | URL | バタ―カップ #-[ edit ]
こんにちは(●´∀`●)誓志はホントかおがジャニーズ事務所だよね(笑

代表また誰も選ばれなかったネvまぁ大事な一戦控えてるカラ代表なんかに選手送ってる場合じゃないからね((´∀`*))

昨日はどうなることかと思ったケド去年までは消えかけていた諦めない気持ちがすごいでてたネ!ホントよかった、引き分けで・・・

納豆にキムチ・・うまいよねえ♪
2006/08/13(Sun) | URL | 沙莉 #-[ edit ]
コメぁりがとでしたぁv-10

さっそくリンク集入れちゃったょぉv-8

タメでよろしくねぇv-22

どんx0zコメしちゃぃますv-10
2006/08/13(Sun) | URL | まり #-[ edit ]
ヤナギ好き02w
一生懸命なところとか好きw
W杯後とか批判されてたね↓
サッカー選手って、そぉゆうところがあるからつらいよね(ノ_<。)
でも『本当にヤナギだけ悪いのか?』っていう
意見も結構あるよ^ω^

うんw小林選手は代表にも入ったから頑張ってほしいi-189
そるとは、何かサッカー関係の雑誌とか買ってる?
2006/08/13(Sun) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
旅行お疲れー(*$'`bb)

どうだったーi-184

納豆にいろX0Zかけるんだねー

納豆キムチ美味しいらしい・・

でも、うち納豆苦手なんだ泣
2006/08/13(Sun) | URL | (b'v`★餡子 #-[ edit ]
こめんと、こめんと…
と思って横見たらサッカーai。
宮本さん吠えてます。きゃ
ちょっとした幸せをありがとお…笑

え!?ほんとつまんないっすよ!!!
だけど、みんな適度に田舎、適度に都会
だよねーって言ってます。笑

かじ君選ばれましたねー☆
あたし鈴木がすきです。
前応援してたなあ…(´ω`)なつかしー
2006/08/13(Sun) | URL | ペペ #UcusC/tg[ edit ]
達也ょかったよね♪
しかも、レッズの4点目だったょね??
オシムジャパンにも選ばれたしッv-218
ぁ、満男外れちゃったね・・・

ファンニステルローイもベッカムも何でかな??
世代交代!?
寂しくなるね><
2006/08/13(Sun) | URL | ピルロ #-[ edit ]
●○●○●○●○●○●○●○●
バ㌧お願いします!
とりにきてねw
http://everything-addiction.269g.net/
●○●○●○●○●○●○●○●
コピ文でごめんо
2006/08/13(Sun) | URL | 優子 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
