サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
08/02
Wed
 Title:おぉっと!!!
author:そると
こんにちゎo
久しぶりの更新っっっ
コメントくれた方ごめんなさいー
今晩か明日ぐらいには、しっかりと返しますので

あーぁ、やっとプールの補習終わり
ふだん日焼け止めは塗らない派(ぇ)なんだけど、1日目にジリジリ焼けて肩とかの肌が真っ赤に・・・
夜、お風呂で熱いシャワーをあびるのが苦痛だよぅー
そろそろ鼻の頭が脱皮しそう・・・o((嫌
と、まぁこんなに頑張ったケド、泳ぎが上達したかっていうと・・・
決してそうではなかったりしますo

最近、ウイイレが楽しくってしょうがない((笑
シュート全然入らないけど
コツとかあるのかなo

ぁ・・・・・・・・・・・・
宿題やばぃ((死

今日はこれから友達と一緒にパイレーツ・オブ・カリビアンを見に行って来ます
楽しみー

ブログランキングに参加中なのでポチっとお願いします
スポンサーサイト
Comment
ちょっとお久ぶりになっちゃいました;;
ごめんなさいー(´ω`)

いやいや!日焼け止めは塗らなきゃ!笑
まあ、焼けたのも夏の思い出ってことで☆

ウイイレ楽しいですよねー。
あたしも全然シュート入らないんです。
だから、2Pにしてやってます。爆
シュート入りまくりー♪

あたしの住みどころ分かっちゃいましたか!笑
いいとこなのかなあ…???
何にもなかったと思うけど。笑
そるとちゃんは東京だよねえ?
修学旅行のときの日記に
東京でのうちらが書いてあります。笑
2006/08/02(Wed) | URL | ペペ #UcusC/tg[ edit ]
私は紫外線があかんから日焼け止めかなり塗りたくってる (  ∀ )
登下校は生意気にも日傘さしてますi-1
おかげで今年は全然焼けてないよi-189
私の学校体育の科目選択やからプールとらんかったしi-234
2006/08/02(Wed) | URL | YuKa #-[ edit ]
久しぶり♪
プールかぁi-184
この時期にぃぃねi-237

ウイイレゎ俺もはまってるッ!!
始めたら止められなくなっちゃぅ汗



レッズ、勝ててょかったね♪♪

サニョルかぁ。でもぁれだけメンバー揃ってたら見ごたえぁったよi-234


オシムジャパンのメンバーゎホントに楽しみッ!!
誰が選ばれるかな??
2006/08/03(Thu) | URL | ピルロ #-[ edit ]
こんびにでバイトってちょっと怖いかもねi-282

でも、おじさんの『ちょ』って言葉にツボった(´゜ω゜):;*.':;

プールって焼けるとほんと痛いし・・

悲しくなるよねi-238

パイレーツ・オブ・カリビアンどうだったか教えてi-178

2006/08/03(Thu) | URL | (b'v`★餡子 #-[ edit ]
プ―ル・・・!!
あたし、泳げないよ(・ω・;)
プール嫌いっっ
確かに日焼けのじりじりは辛いわぁ↓
あたしはいつでも塗りたくってます!!!!!!

パイレーツ・オブ・カリビアン見たのね!?
いいな~w
出てる俳優様がかっこよすぎ!!
2006/08/03(Thu) | URL | バタ―カップ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
