サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
08/03
Thu
 Title:よく分からん・・・(´д`??)
author:そると
まる1日部活は疲れる
明日もコレが続くなんてーo((泣

昨日の夜亀田興毅プロボクシングWBA世界ライトフライ級王座決定戦見ましたっb
父と弟が見てたからあたしもつい、ボクシングなんて全然分かんないくせしてめっちゃ真剣に観戦ッo((笑
でも・・・最後の判定よく分からん
(あくまでも素人の意見だけど)普通に亀田クンの負けだと思ってた
ビックリだぁーo

【パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト】
あの映画はホントいぃですbb
でも、来年やる第3弾も絶対見なきゃー
カンペキに続きモノだから((笑
ジョニー・デップオーランド・ブルームも、まぢでさいこォ
とにかくまだ観てないヒトは観るべしbb((笑
でも第1弾をもう一度観て、内容とか思い出してからの方がイィと思うo

今日は反町ジャパンの中国戦メンバー発表bb
それから明日はオシムジャパンのメンバー発表鹿島vsアトレチコ・マドリード戦

これからJリーグもまたちょいと中断期間に入るから、どのチームもコンディションを整えて次の試合に備えてもらいましょー
この後はJ1の全チーム順位表!!

ブログランキングに参加中なのでポチっとお願いします
順位表
※《》は勝ち点

川崎フロンターレ《34》
浦和レッズ《33》
ガンバ大阪《33》
鹿島アントラーズ《31》
清水エスパルス《28》
ジェフユナイテッド千葉《26》
大分トリニータ《24》
ジュビロ磐田《23》
大宮アルディージャ《23》
アルビレックス新潟《23》
横浜F・マリノス《22》
FC東京《21》
ヴァンフォーレ甲府《18》
名古屋グランパスエイト《17》
サンフレッチェ広島《16》
アビスパ福岡《11》
京都パープルサンガ《11》
セレッソ大阪《6》
Comment

ぅん、ちょっと変えてみたッi-185

ウイイレ、飽きない!!
勝ったら嬉しいし負けたら悔しいしッi-199
ぅん、インザーギゎいぃ♪
てか俺まだ『ウイイレ8』ゃってるょー汗

達也ゎ選ばれるだろうねッ( o^-゚)ノ
選ばれてほしいなッ!!
その他にゎホントに誰が選ばれるかゎかんなぃi-229

2006/08/03(Thu) | URL | ピルロ #-[ edit ]

10ぃぃなッ!!
もぅ11が出るん??
11ゎ出たら買おうかなッ♪
確かだけど、バラック、ドイツにいるらしいょ??
かなり名前が違うっぽぃけどねi-238
前、友達とそんな話してたような気が。

ジーコジャパンのメンバーかぁ。
まぁどんなメンバーになっても応援するしかなぃねi-234
2006/08/03(Thu) | URL | ピルロ #-[ edit ]

イレブンイレブンだぁi-199
かなり前にそのうちなるんかな??
とか言ってた記憶ぁるけどもぅすぐだッ笑
バラックがどんな名前になってるかゎ忘れちゃったけどね 汗

才能の光る選手、見つけてるねッ
ぃろんな試合にいたからね!!

ぁ、そるとサンゎアーセナル好きなんだっけ??
2006/08/03(Thu) | URL | ピルロ #-[ edit ]
こんにちはi-194
返事遅くなってごめんなさいi-202
サワヤカですか(´Д`*)何
そういってもらえると嬉しいですi-233i-185

ええっパイレーツ見たんですかi-198
いいな~羨ましいですi-237i-80
ジョニーデップかっこよすぎですi-233i-175
2006/08/03(Thu) | URL | miu #-[ edit ]

きちゃったね♪絶対に買ゎんとッ!!

一文字なら分かりやすいからねッ。
でも、ドイツの選手ゎほとんどわかんなぃはず><

若手ゎ結構期待できるょね♪
オシムのサッカーで凄い成長できそぅ!!

アーセナルに、ロシツキーって選手が移籍したって本当??
何か噂で聞いたんだけどさッ
2006/08/03(Thu) | URL | ピルロ #-[ edit ]

でも、みつけれたんだッ♪
名前変わってるのってドイツの人だけだょね??

初戦、気になるッ!!
って初戦って5日だっけ??
もぅ少しだょね( o^-゚)ノ
U-21とか、全然詳しくなぃなー汗

ゃっぱり??
移籍したんだッ
そぅ、チェコの人だょ♪
ロシツキーゎ好きだから、アーセナル好きになりそぅ!!笑
でも、ピレスとかぃろぃろと放出しちゃったんだょね??
2006/08/03(Thu) | URL | ピルロ #-[ edit ]
ボクシング結局全く観んかったわi-202
我が家は亀田に興味関心ゼロなんでi-229
つか最近はバラエティばっかみてるよi-189
2006/08/03(Thu) | URL | YuKa #-[ edit ]
パイレーツちょっと見てみたいi-88

名前的に難しそうな内容だけど・・

うちに分かるかなぁーー藁

ウォーター・ボーイズの徹平クン今となんか

違うよねーおぼっちゃん系i-189
2006/08/04(Fri) | URL | (b'v`★餡子 #-[ edit ]
こんばんわ☆お久しぶりです。

オシムジャパンのメンバー発表されてたあ。
あー。でも書かないほうがいいのかな。
ヤフーのニュースに出てたから速攻見ちゃったよ。
でもあれはまだメンバー増えるのかな?
みちゅおー(´・ω・`)

タメ口ごめんなさい;それでは(●*'ω`o从
2006/08/04(Fri) | URL | 羽歌 #NMgcaBO6[ edit ]
久しぶりですッ
パィレ-ツォブカリビァン観たんやァ!
ぇりも今度観にいく予定ですi-237
2006/08/05(Sat) | URL | ぇり #-[ edit ]
こんにちはーv
パイレーツみてきたんだあ.+゜(・∀・)゜+.゜ かっこよかったよねぇ(●´∀`●)3作目は来年の夏公開でよかった!あの終わりじゃ何年も待ってられない(笑)

誓志ね、ホントアントラーズで試合出れればいいんだけどねぇ!このまま他のチームに移籍トカじゃいやカラなあ・・・ガンバってほしいね♪
2006/08/05(Sat) | URL | 沙莉 #-[ edit ]
ど~も~^^
あの亀田は完全に負けだったね~~笑

鹿島にフロンターレの首位は渡さないよ~~~♪
2006/08/06(Sun) | URL | ノラジロー #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
