サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
08/10
Thu
 Title:誓志ぃv
author:そると
ハィ帰還しましたっ
泊まったトコロは福井だけど、京都と滋賀にも行ったりしたから車で移動する時間が長かったなぁ
車車車、車3つで轟です…みたぃなね((ぇo
でもリフレッシュできてよかったよかった
京都じゃ、大河を見て興味を持った『新選組』にまつわる《壬生寺》にも行けたし
土方歳三すきです(´∀`◎)
ちょうど毎年、土方さんの出身地の日野にあるお寺に初詣行ってる~o

ハナシは戻りますが・・・
楽しいコトもいっぱぃあったけど、とにかく今年の旅行は暑かったんだなぁ
しかもまたまた日焼けした気がする…
ホント学習能力ゼロ((ぇ

U‐21の試合見たけど、アレはビデオ録画しとけばよかった
ぁ、でもあいのり録ってたからどの道ムリだったかぁ…((ブツブツ
誓志の得点なんてホント舞い上がっちゃった(´艸`●)
落ち着いたプレーでよぃ感じbb((笑
鹿島でも試合に出してあげてほしぃなぁ

そしてオシムJAPAN!!!!!
新しいスタート切りましたねぇ
何となくトバゴ戦はレッズJAPAN的な雰囲気(by父)もアリ、連携はピッタリ
来週のイエメン戦はメンバー入れ替えありそぅだけど楽しみ

鹿島はイングランドプレミアリーグのマンチェスターシティに勝利しました
4‐3のスコアbb

とりあえず、うれふぃす(∞'3`$)⌒★+゜((は

江原さんの〝天国からの手紙〟って番組見た人いますか?
あたし見たけど、かなり泣けた
よく思うけど、江原さんはホントすごぃ・・・っていぅか何者((笑

そぅそぅ、旅行中あたしの住んでる〇〇〇市が2回もよからぬニュースで報道されてた
まず、流れるプールでこの間事件が起きたじゃなぃですかっ?
それを受けて日本のあちこちの市民プールで排水溝のチェックが行われたみたぃなんだけど、そのチェックで引っ掛かった市民プールの内の一ヶ所として、写真とか出てた場所…小学生の時とか、毎年夏になるとバリバリ通ってたプール(・∀・)
次に、老人ホームの病室で90歳のおばあさんにヒドぃコト言ったりして、それがテープ録音されててバレた男の人達の事件
まぁそれ以外にもハーレム変態おじさんの事件(!)とかイロイロあるし、テレビじゃ地味~によく名前があがる街になりつつあります
さぁ、あたしの住んでる街が分かった方・・・シークレットb((ぇぇ

っていうか・・・満男メッシーナ行き決定が秒読みってまじですかぁぁぁ
そんなハナシ聞いてないー
えぇまぁ・・・嫌ですハィoあぁーうん、コレはちょっと嫌ですねo((誰
でもずっと海外に行きたかったんだから応援はするけども~o
メッシーナかぁ
はー

ブログランキングに参加中なのでポチっとお願いします
スポンサーサイト
Comment
初めまして♪
私もサッカー好きで日記読ませていただきましたw
増田選手のあの冷静なゴールはめっちゃかっこよかったですよね↑↑
1点目も結構印象に残るゴールでしたけど、やっぱりあそこで切り返してゴールしようと思ったのはすごいと思いますヽ(*^^*)ノ

オシムジャパンは本当にレッズ・・・・ですねwスタメンの半分レッズでしたね;
私的に次のイエメン戦の方が期待なんですがw

では、失礼しました<(__)>
2006/08/11(Fri) | URL | RIRU #-[ edit ]
i-175RIRU さんi-175>>
コメありがとうございますっ★
誓志ゴールはホントよかったi-6i-6
何であんなシーンで冷静に決められるのやら・・・i-203
心臓が強くないとできなぃと思いますooo((笑

イエメン戦はどんなメンバーが選ばれるんだろi-184i-184i-189
楽しみですねぇi-178

ゼヒゼヒ、また遊びに来て下さぃネ(・∀・)
2006/08/11(Fri) | URL | そると #-[ edit ]
旅行、楽しかったみたいで、良かったね♪

誓志のゴールゎよかった!!
中に合わせると思ったら落ち着いてシュート打ったからビックリしたょー笑

イエメン戦のメンバーゎ気になるッ

そっかぁ、面白かったんだ♪
ぃろんな選手が引退してくけど、寂しいょねi-241
2006/08/11(Fri) | URL | ピルロ #-[ edit ]
10月頃かぁ。結構空くね><
4年後、8年後まで期待できるからねッ!!

満男も海外かぁ↓
たしか、メッシーナだったょね??
前から海外行きたいって聞いてたけど・・・
決まっちゃったら寂しいv-12
2006/08/11(Fri) | URL | ピルロ #-[ edit ]
俺も、満男ゎ好きだから寂しいな。
Jのレベルもッ下がっちゃうょね↓

特に、ドログバの可能性が高いみたぃ♪
インテルが結構補強してるから、ミランも選手層厚くしないと・・・
2006/08/11(Fri) | URL | ピルロ #-[ edit ]
おかえりんご!!
車で移動だったんだ―っっ
あたし長時間の車移動大好き・・・

家あのへんなんだ―!!
最近物騒なことが多いから怖いわ(・ω・;)
あたしんちは原爆ドームから電車で40分くらい
のトコ・・・ブフッ

URL載せましたっ
2006/08/11(Fri) | URL | バタ―カップ #-[ edit ]
おかえりィi-88
夏はがんばっても焼けるi-183i-201
私が思うに日傘はかなり効果あると思うよi-234i-189
2006/08/11(Fri) | URL | YuKa #-[ edit ]
しかも次のシーズン、ダントツ優勝候補だょねー♪
ミランゎどぅなるのか・・・汗
ドログバにゎ来てもらいたいな★

レジェスゎ大きいょね><
ロシツキーがアーセナル行ったから結構好きなんだけどッ
2006/08/11(Fri) | URL | ピルロ #-[ edit ]
だょね!!
ユベントスゎセリエBでしばらくぃなぃし・・・
ミランも勝ち点が-30だっけ??
しばらく、セリエAゎインテルの時代じゃなぃ??笑

本人がスペインを望んでたんだ。
それじゃぁ難しいね↓
ぅん、ロシツキーゎドルトムントの時から好きだったからなー♪
もちろん、応援するょッ!!
でも、マンチェの次くらぃにッ笑
2006/08/12(Sat) | URL | ピルロ #-[ edit ]
コメありがとうございますi-222i-189
めちゃ嬉しいです★'`bサッカーの事について語れる友達あんまいないのでi-240i-201
ぜひ02語りましょうi-274i-260i-267
あたしのヘボブログをリンクに入れてもらえるなんて光栄ですw
そるとサンのブログもリンクにいれて良いですか?
2006/08/12(Sat) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
