サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
08/13
Sun
 Title:$原宿$行ったょンv
author:そると
今日はトモダチと一緒に原宿でショッピングしてました(b'`★)
竹下通りはホントに1日中遊びまくれるbb
古着さいこォ((笑

人間ウォッチングに適してるしっ
パネェ服着てたり化粧してたりする方々がたっっっくさん((爆

っていうか駅前で外人の大きな男のヒトにいきなり、
「ハロー!」
「ハーワーユー?」
「ハウオールドアーユウ?」

とか言われて、めっちゃ焦ったぁΣ ・Д・`≡(   ノ)ノ
「ぁ・・・・・・ハロー!」
「ア、アイムファイン!」
「アイム・・・え~っと、シックスティーンです!」

と、やや照れ気味に答えた私・・・o
途中で日本語が入っちゃってますカラーーーーー...(((´ω`;)ススス((ぇ


追記は、今日発表された16日のイエメン戦メンバーと個人的な感想b

ブログランキングに参加中なのでポチっとお願いします
アジアカップ予選のイエメン戦(16日・新潟)に臨む日本代表22人

【GK】川口能活(磐田)山岸範宏(浦和)
【DF】三都主アレサンドロ(浦和)坪井慶介田中マルクス闘莉王(浦和)加地亮(ガ大阪)駒野友一(広島)
【MF】中村直志(名古屋)羽生直剛(千葉)阿部勇樹(千葉)佐藤勇人(同)遠藤保仁(ガ大阪)鈴木啓太(浦和)長谷部誠(浦和)山瀬功治(横浜マ)田中隼磨(横浜マ)小林大悟(大宮)
【FW】巻誠一郎(千葉)我那覇和樹(川崎)佐藤寿人(広島)田中達也(浦和)坂田大輔(横浜マ)


あれー?お母さぁーん・・・・・・・・・・・・
どうして鹿島の選手もFC東京の選手もいないの?????((イタッ
マリサポの弟に、「あらら、かわいそうだね・・・"(((( ´,_ゝ`))))ププッ」
ってあざ笑われる始末o無念だなぁ・・・
でもね、加地くん選ばれてよかったとです(・∀・)(・∀・)(・∀・)
とにもかくにも頑張れオシムじゃぱん★
スポンサーサイト
Comment
おかんがオシムのことオムシっていう(´゜ω゜):;*.':;
おぬしみたいやん!怒
2006/08/13(Sun) | URL | YuKa #-[ edit ]
私のブログにもきてね!メールおくっていい?
2006/08/13(Sun) | URL | 桜 #-[ edit ]
ほんと鹿島からは見事にいないよねえ(ノ_<。)
本音を言えば、入れて欲しかった~~
けどもう決まった事だしね!

佐藤選手は双子でとかすごいよね!!
あたし、勇人選手の方あんま知らない…(・・;)え
とにかくイエメン戦楽しみ~★

あたしもその雑誌買ってみよぉっとw
てか02おじゃまんどら君?可愛いね!!((笑
2006/08/14(Mon) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
アントラーズからもFC東京からも誰もいないね↓
オシムのサッカーにゎ会ゎないとか??汗
達也、寿人のゴールみたぃねッ♪

ベッカム、そんなコト言ったんだ!!
W杯でゎキャプテンだったから、辛いだろぅね><
でも、若い選手が多く入ってきてくれれば嬉しいょ★
2006/08/14(Mon) | URL | ピルロ #-[ edit ]
ィィなぁ
買い物
ビックリ(;*◎□o!?)だょね
急に外人に話しかけられたら…
ぁたしもぁったなぁ外人に話しかけられたの
しかも中国語(?)ぽくて意味わかんなヵったカラ友達に任せた
友達も中国語わかんなぃのに ((ワラ
とりまお疲れでした
2006/08/14(Mon) | URL | まり #-[ edit ]
そぉi-195
i-75からだと,何にもねぇぢゃん!!!みたいな{え

今度その雑誌買いに行くよ~☆
最近暑いから外出てなくてずっとi-38にこもりっぱなしサ(・∀・)b{おい
お盆明けに塾があるから行く途中で買って塾で読む☆笑
2006/08/14(Mon) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
リンクありがとうございますた!!

原宿・・・竹下通り・・・羨ましいッッ
凄い格好の人とか多いよね―(・ω・)
広島も街の方行けばコテコテの格好の人
多いよ(^ω^)
ま、都会にはまけるなっ(・∀・)/

外人に話しかけられたら驚くよね!!!!
いぃ―!?みたいな。笑
2006/08/14(Mon) | URL | バタ―カップ #-[ edit ]
よっす^^
しぃ仔-!! うはw
めちあ久ぢゃあン(*'v`人)
マリサポ登場ぢゃいw
隼磨選ばれて泣いたよおいらw あ
加地くん好きなン??^^
2006/08/14(Mon) | URL | ぱ #-[ edit ]
やっぱ前の世代にすきな選手多かったから
ほんと寂しい…
4年後は無理でも、最初の方は
呼ばれると思ってたのにいいい 泣
満男も福西も大すきやったよ……
あー未練タラタラ
これから鹿島もFCも呼んでくれる、はず!!!
加地君応援しましょー⌒♪

甲子園やばいっすねー
さわやか、さわやか…
青春ってすばらしい+゚ 誰

2006/08/15(Tue) | URL | ペペ #UcusC/tg[ edit ]
ども^^
たしかに鹿島とFC東京の選手だれも居ないねww
今野と石川はかなりアツいと思うけどね~~残念だ。。。
2006/08/15(Tue) | URL | ノラジロー #-[ edit ]
そっか~あるといいな☆
あたしも勇人選手の話読んでビックリさi-199
寿人選手とは性格全然違うんだね~ヽ(。´Д`。)ノ
でも,別にいぃよねそぉゆうのって!!{何

外人さんに話かけられたんだあ~i-179i-199
あたしは修学旅行のときに【外人さんに英語で話しかける】っていうのが英語の課題だったんよ~めちゃ02緊張した(>_<)
けど地毛の金パと青い目に感動した!i-233
2006/08/15(Tue) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
