サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
08/15
Tue
 Title:毛虫天国(;´艸`)ぁぁ
author:そると
(●´Å`)ノこんにちはo
あー暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
よく分かんないけど腐りそうです私o
ぇ?いや、ホントだから!こんな暑いと腐るょ、腐っちゃうんだょ??((ぁ
常温で保存してもらわないと

あぁー何か早くも夏休みが後半に入っちゃって、ちょっとお先真っ暗状態ですo

宿題ってなぁに?おいしいの?(*´・ω・`*)
もぅ嫌ぁぁぁぁぁーo((泣

そぅそぅ、日曜に原宿行くときに自宅付近のバス停で駅に行くバスを待ってたんですょo
そしたら大量かつビッグサイズの毛虫がうじゃうじゃ・・・o
模様がめっちゃくちゃシマシマだし
さぶいぼさぶいぼ
ぁ、こないだもゴキブリのコト書いたりしたけど、決してそるとは虫トークがスキな訳じゃなぃです((ぇ

日本代表は明日、イエメン戦!!!
背番号発表には驚き
マリノスの坂田サンとか「67番」だし
メンバー登録の関係で、大きな番号の選手が多いらしぃbb
あたしが今までで知ってる最大の背番号はバイエルン所属リザラズの「69番」
とりあえず明日は勝たなきゃいけない試合ですねo
力゛`ノノヽ゛レ...φ(´魂`*)


ランキング!よかったらクリックお願いします(´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【【しょうがないな、投票してやるよ~o】】

この後は優子チャンからのバトンo
『このバ㌧のルール 』
●回してくれた囚ヵら貰った『指定』を【】に入れて答えるo
●また、回す時その囚に『指定』するo
指定:『サッカー』

◆最近思う【サッカー】
A代表は選手の入れ替え(世代交代)があって前よりは興味失ってたり
ジーコジャパンのメンバーが大スキだったからo
でも慣れていくんだと思いますbb
最近U-21気になる~っ!

◆この【サッカー】には感動!!!
W杯でフランスが優勝候補のブラジルを敗った時はスゴイと思った!
ジダンの頑張りにも感動

◆好きな【サッカー】
パス回しが早くてつないでいくサッカーは見てて楽しいなぁ★

◆こんな【サッカー】は嫌だ!
ぐだぐだしたサッカー?

◆この世に【サッカー】がなかったら
生きていけません!!((ぇ

◆次にまわす5囚(『指定』付きで)
ご自由に持っていってくださいなヾ(o・ω・o)シ
指定は・・・ん~人生とか?((爆
Comment
バ㌧やってくれてありがと★'`b
あたしもフランスがブラジルに勝った試合見ました~☆゛
勇人選手声きれいなの!?
ききたいi-233i-80
2006/08/15(Tue) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
ほんま暑いよなぁi-201
最近はミミズが干からびてるのをよく見る・・・(((;゜Д゜)))
2006/08/15(Tue) | URL | YuKa #-[ edit ]
初めまして、履歴から飛んできました+。

クラリネットやってられるのですか?
凄く羨ましいです^^

では、又来て下さったら跳ねて喜びます
2006/08/16(Wed) | URL | エスプレッソ #cwHBdaMk[ edit ]
やべっちFC見てないi-89i-199
見ればよかったなあ(ノω`●)
ついにイエメン戦は今日だねi-199
ばっちり見なきゃ~☆
背番号の大きさにはびっくりだよねi-235
2006/08/16(Wed) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
履歴からやって来ました!
背番号の数が大きいのはむしろカッコよく感じますね~
特別仕様みたいなカンジで(笑)
2006/08/16(Wed) | URL | こんつぁん #EQjxnYZ.[ edit ]
夏休み終わるの早すぎ
ほんと宿題ておいしいの?
て感じだョね
数学終わってねぇ
明後日提出で今日お出かけょ?
無理っちゅぅねん{壊
お互い宿題頑張ろう"
2006/08/16(Wed) | URL | まり #-[ edit ]
何で、こうも毎日暑いのかねv-356ってぐらい暑いよねぇ…汗出るのがうっとおしいから、早く涼しくなって欲しいよ!!

大量の毛虫キツイなぁv-12
そーいや、やまひぃは小学生の時に、玄関にいた毛虫を何故か素手でつかんだコトがある…おえっv-393
もちろん、それ以来嫌いになったのは言うまでもないけど(苦笑)。
なんで、つかんだのかは今でも不明デス。
子供は野生児&無防備だからと言う事で…。
2006/08/16(Wed) | URL | やまひぃ #-[ edit ]
こったコメントありがとうございましたi-1携帯はボーダですが敢えて無理をしてドコモの絵文字を使いレスさせて頂きますi-237i-189
クラリネット大分好きですよi-234
あの黒さが特にi-274
でも高音の指番号が難しいですよねi-181i-201

また来て下さったら喜びますi-185
2006/08/16(Wed) | URL | エスプレッソ #cwHBdaMk[ edit ]
遅れてごめんッ汗
読んでるだけでサブイボでてきたょーi-230
ぁ、今日のイエメン戦でゎ2回もィィサブイボが出たッ!!
結果ゎ勝ててよかったけど、イエメンの試合運びゎ見ててかなえいむかつぃた><

ぁ、里帰りしてて見れなかったー・・・
せっかく教えてくれたのにごめんねッ汗
試合、見れた???笑
2006/08/16(Wed) | URL | ピルロ #-[ edit ]
旅行わ暑かったかぁー

でもホント暑いよねi-88

今だって汗たれてきてるし・・i-230

毛虫まぢきンもだよねi-202

毒もってるとのかいるからむやみに触っちゃだめよ(';')
2006/08/16(Wed) | URL | (b'v`★餡子 #-[ edit ]
同ぢ位置だったね!!すごい02(b゜v゜◎)
試合後アザの部分指さして勇人選手と話してたよね~人Д`
田中達也選手だいぶ相手に倒されてた気がするi-203
積極的に前に出てたけど-i-237

オシムジャパンは今回以上に力を出せる可能性はあるよね!!
練習を積んで頑張って欲しい~☆

あたしは、古い井戸組好きなんだけどナ-i-232
オシムジャパンはフレッシュな顔ぶれになってまだ慣れないかもi-183
2006/08/16(Wed) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
黒さがいい味出してますよね~^^
キーや穴は確かに多いですね、フルートとどちらの方が多いかたまに気になります笑

クラリネットは高校からですか?(・∀・)



現代っ子ではない私にとって絵文字は大変扱いにくいのでやめます、申し訳ないorz
2006/08/17(Thu) | URL | エスプレッソ #cwHBdaMk[ edit ]
昨日、オシムジャパンぃる近くに行ってたんだけど見ることできなかったー><
実ゎ見に行く事が楽しみで行ったんだけど。笑

2点入ってよかったけど、凄い惜しい場面とか多かったょね。
後半の三都主の動きゎ不満だなーi-238
一点目のアシストゎ良かったんだけどッ

見たんだッょかったね♪
ぃぃ試合だったかぁ。
たしか、2-1でリバプールが勝ったんだょね??
シェバが移籍後初ゴールとか??
結果だけ知ってるッ笑
2006/08/17(Thu) | URL | ピルロ #-[ edit ]
羽生がぃぃ動きしてたのに三都主、すぐにクロス上げちゃったりしてたし・・・
次ゎサウジかぁ。楽な試合になるかもだけど、失点の可能性も増えるょね!?
イエメンが時間稼ぎしてるとき、すっごぃむかつぃたi-191

クラウチ、頑張ったんだねッ笑
シェバもぃぃ感じでよかった♪
バラックが坊主に!?見てみたぃ★
2006/08/17(Thu) | URL | ピルロ #-[ edit ]
オシムさん、そんなコト言ってた!?
厳しいねーi-230
結構ぃぃ動きしてたよね。達也、トゥーリオとのワン・ツーとかッ♪

完璧に引き分けねらいだったね。
100%仮病だしッ笑
だから、ゴール前で達也が倒されて相手にイエローカード出たとき、かなり嬉しかったからねi-184

腰痛めた??大丈夫かな??汗
2006/08/17(Thu) | URL | ピルロ #-[ edit ]
こんにちわぁ★菜摘と申します↑優子のblogからきました★そるとちゃんとぜひぜひ汚友拉致になりたいです↑メル友キボンヌです↓
2006/08/17(Thu) | URL | 菜摘 #-[ edit ]
夏休み終わるのわ勘弁だよ・・

だって宿題終わってないもんi-230

ただ事じゃないなぁ・・・

でも遊んでるとか・・(´゜ω゜):;*.':;

夏の毛虫ってリアルi-242
2006/08/17(Thu) | URL | (b'v`★餡子 #-[ edit ]
いいよねw
次入れ替えするっぽいこと言ってたね!!
やっぱ昨日の試合は思い通りにいかなかったのかな??

それいいね!!
i-189ジーコチームvsオシムチームi-189
一度でいいからやってほしいよ-人Д`

今日ね-本屋に行ってサッカーai探したけどなかったi-195
i-173月まで待ちますi-181
2006/08/17(Thu) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
i-187菜摘さんi-187>>
コメントヾ(i-175>д<)ノThanksですi-185
はぃ、ゼヒお友達にi-6
メールフォームに、軽く自己ショ書いて送信して貰えれば返信いたします*:.。☆..。.(´∀`人)
2006/08/17(Thu) | URL | そると@管理人 #-[ edit ]
海外組もいいのi-198
そしたら誰だろ。。イナとかi-198

次の発売日って9月1日??
2006/08/17(Thu) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
こんばんゎi-205i-185

監督が指示するのかな??
そぅじゃないとぁんなに皆がそろって倒れこまないょね、普通ッ笑
かなりイライラだろぅね><
イエメンも強い日本相手にアウェーで大敗だけゎしたくないとか思って戦ってたんだろぅね。
2006/08/17(Thu) | URL | ピルロ #-[ edit ]
俊輔は海外でもすごく活躍してるもんね~!!
オシムさんのやり方は興味深いよね!

今度はちゃんと買えるようにがんばるよ(*´艸`)笑
2006/08/18(Fri) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
謎だよねi-184i-195
オシム監督ってやっぱ何かすごい…

分かったあ☆教えてね(b゜v゜◎)
2006/08/18(Fri) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
わかる―!!
ちゃ―暑い・・・(・ω・;)
保存保存っ(^ω^)出来るならク―ラ―の
効いた涼しい部屋で・・・!

毛虫・・・
うちの近所でも毛虫がうじゃうじゃ(・ω・;)
死にます死にます!!笑
あと、バッタが多いっす。ぇ
2006/08/18(Fri) | URL | バタ―カップ #-[ edit ]
訪問ありがとうございます★!
鹿サポさンだあああー 黙
明日は浦和と対戦ですねイ⌒
どっちが勝つかな・・・

鹿島ってちかしくンのチームだ!!!
2006/08/18(Fri) | URL | 浦和の永井さん9 #MF8IyTP2[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
