サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
05/26
Fri
 Title:ドイツへ・・・・・・o
author:そると
sa.gif

こんばんゎ
ちなみに画像は今のしぉの待ち受け((笑

ついに今日、日本代表がドイツへ出発しましたねー
次に帰って来る時にはもぅW杯の戦いが終わってるんだなぁー・・・o
どうなるコトやら((笑
優勝トカできた日にゃぁ泣いて喜ぶゥ((笑笑
因みに機内食は勝つにちなんでカツ丼だったってー

オーストラリア戦、満男は控えっぽぃですねー
中盤はポジション争いが激しーィ
小野さんトカ稲本さんトカも控えだし
でも満男にはホント頑張ってほしいな
とりま加地くんのアシストでやなぎのゴールが見たい

もー鹿島、最近やぶぁいですょ
大学と練習試合してボロ負け(おまけに途中で監督が無断退席で強制終了)
がびーん((ぇ
このままじゃ困るから何とかしなくては
明日ジェフと練習試合やるみたぃだけど、どうなるんだろ
あぁー見に行ってみたいなぁー
スポンサーサイト
Comment
∪ォちン↑↑
ユカリです!!!
返事遅くなってごめンなさ-い・・・・・
ウチで良かったらまた仲良く∪てくださ-いww
お返事待っておりますww(*o´ω`)0⌒☆★
2006/05/27(Sat) | URL | ユカリ #Pe0og0Jg[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
