サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
08/18
Fri
 Title:加地くんを見切らないで下さい!!!((ぇ
author:そると
ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ
今、DVDでパイレーツオブカリビアン見てます
やっぱりよぃ映画★もう1回映画館で第2弾の方を見たいなぁ
あのテーマ曲が頭から離れない~
ちゃららっちゃ、ちゃららっちゃ、ちゃららっちゃっちゃらら~((黙

って歌ってる場合じゃないよ、宿題どうすんだよあたしィィィィィ

..._〆(´д⊂)イジイジイジ((は

今日が18日で、もぅすぐ部活の合宿もあって・・・
もーやめよぅよ!!いぃんだよ!!グリーンだよ!!

昨日は夜中にW杯の再放送フランスvs韓国戦見ちゃった
ん~フランス、グループ予選はあんましよからぬ感じだったなぁo
そうそう、そんなフランスも含めた各国の親善試合の結果ぁ
【アイスランド0-0スペイン】
【ウクライナ6-0アゼルバイジャン】
【ガーナ2-0トーゴ】
【イタリア0-2クロアチア】
【ボスニアヘルツェゴビナ1-2フランス】
【ドイツ3-0スウェーデン】
【イングランド4-0ギリシャ】


日本はイエメン戦2-0で勝利
でも不甲斐ない試合内容にオシム監督も不満足で納得いかない感じo
っていうか、「加地・遠藤・巻が見切られた可能性がある」
ってヤフーのスポーツニュースに書いてあった
加地くーーーんo((泣

さて、明日はJリーグbb
鹿島は強豪レッズと
こないだコテンパンにされたけど今度は頑張ろォ
一方東京は明後日に千葉と対戦!!!
今節は鹿島も東京も試合中継やってもらえて幸せ★゚+.
ぁ、そういえば来年から5年間Jリーグの放送権はスカパーが買い取っちゃったトカ・・・o
あたしン家はスカパーとってないのにーーーーー(*`н´*)=3

あ、ヤバイヤバイヤバイ
足つったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ヘ、ヘルペスミー!!!!!((ぁ
そんなこんなで1クリックお願いします
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚((殴
スポンサーサイト
Comment
こんにちわ!
はじめまして:)
サッカー大好きな來夏といいます*)
明日のJリーグ楽しみすぎですね(何)
なんたってTV中継、鹿島vs浦和ですもんね!(うざ)あたしどっちも好きなんでどっちT・・・・・・(強制終了)
こんな感じでサッカーで凄く語っちゃう奴ですがよければ仲良くしてください;)
長文失礼しました。

2006/08/18(Fri) | URL | 來夏 #a2H6GHBU[ edit ]
(o´・ω・p[。+゚:.ぉはつ.:゚+。]q"

巻が見切られる可能性があるんですか?!
ウチ、巻と三都主ファンなんですけど、
三都主はまあ頑張ってたから心配ないけど、
巻がもし見切られるのならガッカリです…。

明日は浦和レッズ観られるので、
めっちゃ楽しみですヽ(o′∇`)ノ゙))

こんなウチですが、一応サッカーファンなので
よろしくおねがいしますww

ちなみにジェフ千葉も楽しみです^^

アジアカップではサウジ戦、頑張って欲しいです!!
2006/08/18(Fri) | URL | яёй #-[ edit ]
二度で(ノ´ロ`)ノ スイマセン

リンク貼ってもよろしいですか?
2006/08/18(Fri) | URL | яёй #-[ edit ]
(●´∀`)ノコンチャ━━━ァ
満男がいなくなったらウン、誓志がスタメンかなぁ!そんで誓志がドンドン成長できたらイィねぇ♪満男ホントに行っちゃいそうだね…

加地クン見切らないでほしぃわアタシも。笑
代表戦は加地クンがいるから見てもイィヨ?!ってテンションなのに。笑

パイレーツの歌歌っちゃおうvもぅ宿題なんてイィよ。(よくないよネ。ワラ
2006/08/18(Fri) | URL | 沙莉 #-[ edit ]
え…加地くン見捨てられたの…(´・ω・`)
ひどい

ちかしくン同じ九州としてファンだ!! え
宮崎なんて車でひょひょいのひょい うぜえ
中国戦のゴールなんて
家の中で1人でちかしコールしてたからね

明日ー(・∀・)
遠距離サポだから応援行けねえケど
負けねえべさ!!!!

2006/08/18(Fri) | URL | 浦和の永井さん9 #MF8IyTP2[ edit ]
明日からJリーグかぁ。
レッズVSアントラーズゎ楽しみ♪
俺の家もスカパー入ってなぃ…汗
Jが見れなくなっちゃうってこと!???


ぁんなサッカーゃってたらサッカー、
全体的に人気減ってしまぅょ-><
2006/08/18(Fri) | URL | ピルロ #-[ edit ]
私も宿題終わりそうにないやi-233
2006/08/18(Fri) | URL | YuKa #-[ edit ]
とりあえず、巻選手が見切られないように祈ッてますv-218v-343

Jリーグッてめッちゃ燃えますよね!!
アジアカップももちろん燃えますけどw
ウチも2日連続でテレビ観戦しますよッッ!
めッちゃ大声で応援してまうわ-(笑)

リンク貼らせてもらいますね♪゛
ウチので良かッたらペタリンコしてくださぃv-291
2006/08/19(Sat) | URL | яёй #-[ edit ]
クラの穴の方が多いのですか!(・∀・)
4.5年間の疑問が明らかに…
ありがとうございます★

でもクラリネットの音は深みがあるのでいいですよね^^ソロもたくさんあって目立つ
パイレーツオブカリビアン…いいですネ★
私も見たいです;

ランキングお互い頑張りましょう(゚∀゚)
クリックさせて貰います~

リンクしても宜しいですか??
2006/08/19(Sat) | URL | エスプレッソ #cwHBdaMk[ edit ]
み、宮本さん…
代表引退みたいなこと言ってたらしいですねー
まじ泣けるわあ。
4年もあれば慣れますよねー?
Jもちゃんと見ていこーっと!

加地君!まだまだいける!
見切られるはずがなーい!!!
てか、オシムこわッ!笑

とまこま戦もおすぐ始まります!
あたし的に智弁が勝つんじゃないかなーと。笑
2006/08/19(Sat) | URL | ペペ #UcusC/tg[ edit ]
久しぶりーi-175

遅くなっちゃってごめんね(´∩`*)

なんか,フィルター?のせいでブログ自体がみれなくなっちゃてたi-195
更新もできなかったのi-282

ブログパーツの情報ありがとぉぉi-185i-189

今からお買い物に行くけど,帰ってきたらやってみるねi-178

足大丈夫i-198

てか,オシムさんは好き嫌いが激しいらしいから加地くん心配だねi-201


2006/08/19(Sat) | URL | あやゆり #y7lyDi6Y[ edit ]
パイレーツの第2段見たいょねぇ
友達が面白かったぁv-238
って言ってたょ

宿題どぅ?
ぁたしもぅあきらめたv-218
ってぃぅヵ昨日終わらないまま学校行っちゃったょv-30

合宿とヵ大変ヵもだヶど頑張ってねぇ
2006/08/19(Sat) | URL | まり #-[ edit ]
ありえへン!!今日の試合見逃した・・。
・・と、思ッたらまだやッてましたε-(´∀`*)ホッ
1時間も見落としたけど_| ̄|○lll

ウチは浦和レッズとジェフ千葉ファンですw


今はバレーも盛り上がッてるみたいだけど、
ウチはサッカー派です!!

(元バレー部やけどw)
2006/08/19(Sat) | URL | яёй #-[ edit ]
鹿島、先制したねッ♪
でも実ゎレッズも好きだからどっち応援してるかゎかんないんだけど・・・汗
達也のゴールゎ見たいなッ

スカパーかぁ><
絶対今のままのほぅぃぃょねッ!!!!
2006/08/19(Sat) | URL | ピルロ #-[ edit ]
なンか中学セーラーで今ブレザーだから

かなり可愛いi-264って思ったりも(';')

パイレーツオブカリビアン人気だよねi-1

うちも見たい!!!!!!

映画・・ラブコンもよさそだけどねー

ってか合宿とか楽しそうだねi-261

なン日あるの??


2006/08/19(Sat) | URL | (b'v`★餡子 #-[ edit ]
宿題ってゃっても②なくならないんですょねー 汗
最近ゎ読書感想文を頑張ってますょwww
2006/08/19(Sat) | URL | †ミカエル† #GCA3nAmE[ edit ]
コメありがとうございました*)
あたしも呼びタメOKですので
仲良くしてください・・してね(え)

鹿島と浦和、引き分けでしたねー
あたしどっちも好きなんで
良かったかな

2006/08/19(Sat) | URL | 來夏 #la5PUrQg[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
