サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
08/19
Sat
 Title:引き分けかぁooo
author:そると
鹿島引き分け・・・
たぶん、試合を見てなかったら「おぉ、やったァ!!」って思ってたカモo
だけど守りきれずに最後にやられちゃったから残念
後半の後半(?)あたりから集中力切れてたしーo
いや~やっぱ浦和はさすがです(・ω・ノ)ノ
っていぅかレッズサポさんは熱いっっっ!!
鹿島のホームなのに圧倒されてたーヾ(;´Д`●)ノ
でもでも・・・
やなぎ得点おめでとぅ
やなぎはW杯で悔しい思いしてからずっと調子落ちてたけど、
今日の1点はホントめでたい
あの飛び出し!落ち着いてループ!!!
いやぁ~気持ちいい!!!!!!((松木サン風に
これから調子上げて頑張ってほしぃなぁ

゚・。+☆今日の結果゚・。
鹿島 2-2 浦和
大宮 0-2 G大阪
新潟 2-1 川崎F
清水 4-0 甲府
名古屋 3-1 磐田
C大阪 2-0 横浜FM
福岡 4-5 京都

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

最近、ミネラルウォーターを買って飲み始めたッbb
よく分かんないけど体とお肌(笑)に良いみたいだから(・∀・)にあにあ((ぇ
今ン所は1日に1㍑が目安o
でもあたしは3日坊主には絶大な自信アリ
うん・・・頑張ろっとo

さて、明日は朝からトモダチと遊びに行ってきまーす!!

ランクリしてもらえると嬉しいです
(●´Å`)ノ凸→凹ポチッとな((ぁ
Comment
同点やッたなァ-・・。
ッてカ!!
マルクス、アジアカップの時ゎいまいちやッたのに
今回めッちゃ活躍してへん?!
やッぱ慣れてるところやと本領発揮できるンやなw

CCレモン・・写メ撮ッたカら(´゚艸゚)プ
生漫才鑑賞祝いありガ㌧w
2006/08/20(Sun) | URL | яёй #-[ edit ]
引きわけだったね--(ノω`●)
ヤナギの得点i-189嬉しかったi-184
2006/08/20(Sun) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
引き分けではあったけど、
やっぱり嬉しいよねi-184i-179i-189
W杯のこともあったからね-(ノω`●)
もこみちかっこいいw
亀ちゃんのごくせんの時の髪型が好き★'`b
2006/08/20(Sun) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
こんにちわΣd(ゝc_,・)
昨日の試合はホント残念でした…。
ケドヤナギのゴールはホントよかったよ!ふっきれてくれたかなぁ?

昨日マリノスと川崎が負けるとは思わなかったなぁ!マリノスどうしちゃったんだか\\
2006/08/20(Sun) | URL | 沙莉 #-[ edit ]
こんにちあ(^ω^)
返事遅くなってごめんねi-202
やばィ体育館あっちィよi-186 笑
夏ってこれだからイヤだ~i-230

そるとちゃmはどこの携帯使ってるの?
2006/08/20(Sun) | URL | miu #-[ edit ]
ミネラルウォーター・・・一応六甲のおいしい水がうちにある(ぇ

よかったバトン受け取ってくださいi-235
2006/08/20(Sun) | URL | YuKa #-[ edit ]
引き分けだったね。
レッズが一点返した頃からもぅアントラーズの足ゎ止まってたょうに見えたなッ汗
でもヤナギのゴールゎちょぅ感動!!
ゴールの後の笑顔もぃぃよねッ♪
2006/08/20(Sun) | URL | ピルロ #-[ edit ]
ンだね-(゚c_,゚`(-c_,-`(゚c_,゚`(-c_,-` )
マルクスの持久力・・くれww

実物食べてない・・ッてカ、食べられへン;
家族で争奪戦始まる( *´艸`)

普通のス-パ-で買ッた飴ちゃンなのにね・・。
2006/08/21(Mon) | URL | яёй #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
