サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
08/20
Sun
 Title:2日ボウズ♪♪
author:そると
FC東京勝利
嬉しィナオも調子よかったbb
でも千葉のオシムサッカーはスゴぃし、みんなよく動いてたなぁーと

プレミアリーグの試合はアーセナル、ドローでしたb
途中まで負けてたからやばぃとも思ったけど
yahooでずっと途中経過見てた★夜中もアイアムヒマ人v(´∀`*)

昨日のやなぎのゴールについてよさげな記事を見つけたので、
よかったら読んで見てくださぃ
記事①】【記事②
W杯のクロアチア戦で決定的なチャンスを逃した事で、みんなから非難の的になってたけど一番辛かったのはやっぱり本人なんだよねo
応援してるから、これからも頑張れ~やなぎ(●´∀`●)ノ

甲子園・・・決勝は壮絶な戦いの末、決着がつかずo
明日も試合するコトになったトカすごぃね!熱いね!ビバ青春!
あたしは我らが西東京の代表、早稲田実業を応援しちゃってます(p≧∀≦q)〃

昨日、ミネラルウォーターを飲み始めたって書いたじゃなぃですか??
よく分かんないんだけど・・・・・・

飽きたっぽぃ(ノε`*)ンププ((死

どんだけ飽きっぽいのかっていぅ・・・o
もう自分で自分にドン引きでございます
でも、まだちょっとヤル気あるから努力はしてみる
飽きたけどo((爆

ぁぁカラオケやったらのど痛くなったー
明日から部活も再開・・・宿題も絶体絶命の大ピンチ


ランクリしてもらえると嬉しいです
(●´Å`)ノ凸→凹ポチッとな((ぁ
Comment
コメありがとi-175
甲子園はどっちもすごかったな~i-199
明日どっちが勝つのか想像つかないよヽ(。´Д`。)ノ
ヤナギの記事読んだよi-199
『柳沢らしいゴール』を決めてくれて本当に良かった♪
やっぱブーイングとかって辛いんだろぉなあ…
2006/08/21(Mon) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
FC東京勝ったのね!?
おめでとぅ―(^ω^)
甲子園すごい・・・!!がんばるな―(・ω・`)
今日が試合だよねww

ミネラルウォーターか―ッッ
あたしも一時期ハマってたわ!
ずっと続けてると飽きちゃうよねぃ・・・
2006/08/21(Mon) | URL | バタ―カップ #-[ edit ]
でも高速つながってないからね(´・ω・`)
でもU-21の時
ちかしくン最高だった⌒◇◆
2点目最高★!

アントラーズと引き分けだなア(´゜ω゜):;*.':;
だカられっずは2位に落ちちゃったよウ…
2006/08/21(Mon) | URL | 浦和の永井さん9 #MF8IyTP2[ edit ]
優勝は早実だったね~i-199
応援しているところが勝って良かったね☆
うちもプロ野球は見てないよ~i-232ルールとか全然分からんi-282i-282

だよね~i-201
でも批判を受けてる中でのあのゴールは嬉しいi-194
レッズサポはブーイングすごかったみたいだねо
2006/08/21(Mon) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
野球選手分かんないやi-181i-201
ルール分からんけど甲子園は見てておもしろかったなあi-194

うん02
ブーイングとかあまり賛成(?)できないな-(;・口・)ノまあ、しちゃうんだろうケロ㊦゛
2006/08/21(Mon) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
お久しぶりです(^∀^*)Beat your xx...のかおりです。
名前が葉月に変わりましたが、またよろしくお願いします★
私は最近、サッカーがあまり見れてないです・・;;
ジュビロの試合見たかったんだけど・・負けちゃってますしね~。

甲子園、早実優勝でしたね!うちの高校は県代表にもなれない弱小チーム・・・。
2006/08/21(Mon) | URL | 葉月 #-[ edit ]
オォ!!(゚ロ゚屮)屮その考え( ・∀・)イイ!!
よしッ!!極悪人になッてやる( *´艸`)

パイレーツッてなんか夢中になッて観ちゃうw
おすぎが「何で人気なのかわからない」って言ったんだってヽ(`Д´)ノ

ウルサイ!!老人にはわかんねぇんだよこのタワケ!!ってキレてたw
2006/08/21(Mon) | URL | яёй #-[ edit ]
そういや毎日ミネラルウォーター買って持ってきてる先輩おるけど元がキレィi-189やから変化わからんなぁ・・・涙
2006/08/21(Mon) | URL | YuKa #-[ edit ]
うっちー素敵ですよね(あ)
大好きですね。
かわいいし、かっこいいし(笑)
こないだの試合は
柳沢さんのゴール凄い嬉しかったですよねー
やっぱ柳沢さんすごいよって感じでしたね。
2006/08/21(Mon) | URL | 來夏 #la5PUrQg[ edit ]
そうなんだぁ★
うち小さい時にお父さんにi-25の試合連れて行かれたらしく、
それ以来行っていないという㊦゛
しかも本当幼かったから全然おぼえてないしi-195
ジュビロの試合だったらしいけど…i-201
どうせならもうちょい大きくなってから
連れて行って欲しかったなあ~人Д`
2006/08/21(Mon) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
もちろん(≧ω≦)b
2も公開してすぐ観に行ッた!!

おすぎの野郎、そんなコト言ッたん?!
ホンマ(* ゚Д゚)<イッテヨシ!!
おかまになって人生踏み外したような奴に、
ジョニー・デップをけなす権利はないッッ!!って感じw

ホンマ気分悪いよ・・・。
ファンに失礼だよね。
2006/08/21(Mon) | URL | яёй #-[ edit ]
リンク貼らせて頂きました^^
そしてポチッッ★

どうぞ②www貼って下さったら喜びます

早稲田実業おめでとッッですね(・∀・)

部活頑張って下さい!
来年の課題曲発表楽しみです^^
2006/08/21(Mon) | URL | エスプレッソ #cwHBdaMk[ edit ]
FC東京vs千葉、ぃぃ試合だったよね♪
石川ゎもう復帰??

だねッ!!
ワシントンが帰ってきてさらに強くなった。
ぁとボンテもいるからねッ
2006/08/22(Tue) | URL | ピルロ #-[ edit ]
国歌のときは静かだよねw
うちも全然記憶がi-201
選手とか誰がいたのかサッパリだしィ(。∀゜)
2006/08/22(Tue) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
