サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
08/22
Tue
 Title:暑い!熱い!厚い!のハナシo
author:そると
暑ーーーーーーーーーーいんだけど
でも今日はまだいぃ方なんだとかo

ど   こ   が   ? ((怖

はぃ昨日は甲子園の決勝でしたねぇ
試合楽しみにしてたのに、
5・6・7回のあたりはナゼか寝ちゃってたo((最悪
優勝は早稲田実業
でもホントに高校野球は熱かった
どこの高校の野球部もお疲れさまですね
っていぅか球児の皆さん夏休みの宿題はどうするんだろ??
今からやるのかなぁーo((ぇ

あたしの宿題はといぅと・・・
残すところあと3教科
なかでも強豪が、
【社会の本を読んでレポートを15枚】
しかも、その本っていうのが意味不でとにかく厚いったらありゃしなぃです
ついに追いつめられて来ました!!
でもまだまだやんないといぅo

明日はJリーグbb
頑張れ鹿島・東京

この後は、YuKaからのバトンでィすb

ランクリお願いします((ぁそ
(´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
1.貴方は何人ですか?
ぇ何???これは3人とでも言ってみた方が??((黙

2.現在のマイブームは?
「バッテリー」を読む

3.メアドの由来って?
単語1個入れて、
まぁサッカーの事も混ぜたりbb
考えるの楽しい
ドコモはアド長くできるし

4.小学校の修学旅行は何処に行きましたか?
見ざる言わざる聞かざるの日光

5.ちなみに中学2年は何組だった?
ビタミンCのしー組ですねンo

6.今何してんのさ?
バトンやってんの!!
もー気が散るから話しかけないで((誰

7.大好きなアーティスト,芸能人っています?
平岡祐太クンすき
今日、ほん怖に出るよ((宣伝

8.恋してます?
ん、何か言った??((ぇ

9.今会いたい人は誰ですか?
誰でもいぃ!!((投げやり

10.使用頻度の高い交通機関は?
チャリ!!!あれ?チャリって交通機関??
まぁ電車もカナリ使ってます
西武線は止まらないっっっ((誰

11.自分を動物に例えると何?
ナマケモノ((笑

12.マヨネーズとケチャップどっちが好き?
えぇ~どっちがいいだろ・・・ケチャップかなo

13.何フェチ?
切れ長の目とか

14.今一番楽しみにしていることって?
夏休みが終わっちゃうから冬休み((爆

15.言葉責めと肉体責めどちらに弱い?
言葉は時に凶器になります((ぇ

16.焼き肉行ったら何頼む?
何種類か肉の種類がある皿とかo

17.普段どんな格好してる?
あんな格好やこんな格好など
※コスプレはしません((ぁ

18.自分の血液型を自覚する面は?
ヘンな所でやっぱりおおざっぱだったりしますbb

19.好きな人に一言どうぞ!
みきちゃんあのねぇ、あい・・・あい・・・あいら・・・あいらー・・・((CMより抜粋

20.最後にバトンを回す人
まぁ、誰でも持って行っちゃえyo!!!((誰
スポンサーサイト
Comment
始まりぐらいはキチンとしないとねーヽ(。´Д`。)ノ
ゴン中山~i-199何かなつかしい響きだi-189笑う
ほん怖見るよーi-237i-234
i-129i-139で見たけど平岡君i-25の格好してなかった(。∀゜)??
2006/08/22(Tue) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
そっかあ!
やけど本人に意思があっても
選んでくれないんじゃあねえ…(´ω`)
ガンバ戦出てないとか痛いとこつくな!!!笑
ほんとみんな扱いがひどいよ…
加地君だけでも生き残ってほしいー
ヤナギとかもすきなんだけどなー…

J萌えますか!笑
あたしも萌えようかねえー♪
2006/08/22(Tue) | URL | ペペ #UcusC/tg[ edit ]
(●´∀`)ノコンバンワ
ヤナギへのブーイングはマァジはんばなかったよぉ!ウン、一番すごかったかなぁ。満男のトキもなかなかすごかったケド(笑

バス25台?わーそりゃぁスゲェわあ。

ほん怖平岡クンでるケド怖い話ムッチャ無理だから見えないよぉミ・(ノД`;)ミ・ 笑
2006/08/22(Tue) | URL | 沙莉 #-[ edit ]
ハンカチ王子にほれた(゜∀゜)
かっけぇ―!
紳士―!うひ―っ
本当に熱かったよね☆
皆英雄だなあッッ

宿題・・・いい加減やらないとなあ―
15枚!?
えぇ―っっありえん↓
多いね;;
がんばって!!

バトンもらいまするるるるん。
2006/08/22(Tue) | URL | バタ―カップ #-[ edit ]
15枚は多すぎやろ
改行しまくっちゃえ
2006/08/23(Wed) | URL | YuKa #-[ edit ]
今日ゎJだッ♪
ぁ、どぅでもぃぃことだけど・・・
ゃっとウイイレ10ゲットしましたー!!!!笑
もぅはまりまくってますょ汗

点多い試合ゎ見に行きたくなる!!
せっかく見に行って0-0のドローとかだったら最悪だょね><
2006/08/23(Wed) | URL | ピルロ #-[ edit ]
平岡君のやつ何かいい話だったよねi-234ワリャ
大島さんのやつおもしろかった~(*´艸`)プ
堀北さんのはこわかったi-282

そるとは、地元東京だもんねw
うちもあんま球児の見分けつかなアい(ノ∀`*)ぶ
でもハンカチ王子は分かるよi-185i-185

オシムさん本当に-・・ジーコのときはあまり変えなかったものねぇ(ノω`●)
2006/08/23(Wed) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
