サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
08/28
Mon
 Title:ほーぅ帰宅bb
author:そると
どうも帰って来ました
んー長いようで短い4日間だったって感じ

宿はボロかったけど楽しかったぁ
っていうか、寝てる間によく分かんない虫に刺されたー!!
そんで部屋にアースノーマット(?)があったから付けてたんだけど・・・
ちょっと畳が焦げたo
24時間テレビは夜~明け方とかヒマな時間に友達と見てましたb
アンガールズのゴールの瞬間は見られなかったなぁo

毎日、朝から晩まで練習時間が長すぎてチュー二ング中かなり寝てたしo((笑
とにかくひたすら楽器吹いてました
もう美人OGが厳しいのなんのって(。´Д⊂)
夜練の最後には毎回、
『大丈夫?具合悪い人いる??』
ってうちらに質問してくる始末o
あたしは2日目の夜練の途中で今自分が何してるんだかわかんなくなった~
まぢやばすo((ぁ

っていうか夏休みが残りわずか…。
コレが現実だぁooo学校めんどっっっ!

Jは残念
東京も負けたし・・・
鹿島はどぅしたんだろ
また負けって…本当どんだけだし((ぇ
満男のメッシーナ行きが正式に決まって有終の美で飾るハズの試合がボロボロ
やっぱ満男いなくなるのはサビシイけどファイトーォ
今日イタリアに旅立ったというコトで・・・ぐっどらっく
ぁ、後継者は誓志かな??
そうだといいなぁ
最近はA代表より北京世代の方が遥かに気になるカモ((笑
そういえば、鹿島はこないだの甲府戦での不自然な判定について抗議文を提出したとか!
どうにもなんないだろうけど、やっぱどんな試合でも審判は公平にしてくれないと困るーo

★もしよかったら、ランクリお願いします★
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
Comment
おカえリ-i-246i-38
合宿大変だったみたいだねi-201お疲れ様i-225
夏休みもあとわずかだねi-195合宿の分、休みを追加してほしいねw笑
満男行きましたねえi-204やっぱリ寂しいぞi-227
でも、応援しなきゃねi-267
2006/08/28(Mon) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
久ッッ(*’v`)ノ”
勉強しすぎてめまいガするi-84i-6i-195
3時間ぶッ続ヶでやッたカらなあ・・・i-229

そるとさんゎ31日まで休みなン?
い-な-・・・ウチも去年までゎそおやッたのにo
なぜカ今年カら休みゎ27日までやッたんよo
悲しい・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
2006/08/29(Tue) | URL | яёй #-[ edit ]
ぉ久だねッ♪

鹿島の連敗ゎキツぃね・・・
メッシーナ行き、決定かぁ。
イタリアで頑張ってくれればぃぃけど♪
アントラーズも頑張らないとッ!!

ぅん、ガンバが引き分けたから、首位にたったょ♪
ぃぃ感じだー。
2006/08/29(Tue) | URL | ピルロ #-[ edit ]
満男の移籍は確かに残念だけどメッシーナでも活躍してほしい~!!

次の日本代表の試合っていつだっけ?
2006/08/29(Tue) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
(●´∀`)ノコンチャ━━━ァ
合宿お疲れ様でしたぁ!

鹿島大変なコトになってきちゃってますねぇ。でもこんなトキこそなんだか楽しいですわぁー(笑v-238)

あーアタシもA代表より北京トカUー19トカの方が興味あるなあ。
2006/08/29(Tue) | URL | 沙莉 #-[ edit ]
ども、GINGです。
遊びにきました。

合宿お疲れ様でした。
大変だったみたいですね。。。
2006/08/30(Wed) | URL | GING #PYLUQGNk[ edit ]
お疲れ様♪
残り少ない夏休みを満喫やヾ( ^ω^)ノ
2006/08/30(Wed) | URL | YuKa #-[ edit ]
合宿お疲れ様!!
合宿かっこいい・・・ッッ
でも、ホント大変そうだああああ;;
残り少しの夏休みを
楽しんでくださいませ(^ω^)ww
2006/08/30(Wed) | URL | バタ-カップ #-[ edit ]
鹿島、負け続くねー。
あー小笠原さんもいなくなっちゃうし。
今日は今のところは1-1ですよねー。
あと1点欲しいよー*(


2006/08/30(Wed) | URL | 來夏 #-[ edit ]
千葉vs川崎ゎぃぃ試合だったみたぃ♪
中村ゎ凄いょ!!
パスも上手いしゴールも決めるからねッ

アントラーズゎ勝ててょかったねi-184
しかも、逆転勝利だょね??

レッズゎ負けちゃったょ><
またガンバが首位だッ笑
2006/08/30(Wed) | URL | ピルロ #-[ edit ]
やっぱリいつかは鹿島に戻ってきてほしいなあヽ(。´д`。)ノ
そうなのおi-198
i-77で見たいよ。。でもウチその次の日テストだとか㊦゛
2006/08/30(Wed) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
えー本当にけっちィ(o-`д)i-203
お願いだから買い取って~人д`え

うン…しカもi-166学期の成績に大きく関わるちょー大事なテストだとか㊦゛
2006/08/31(Thu) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
