サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
08/31
Thu
 Title:きちゃったコレ・・・o
author:そると
さっき、間違えて完成してない記事を表示しちゃった
見てくれた方、ごめんなさーい

ついにこの日が来てしまいました
2006年8月31日(晴れ)
もう後がないよ、後がo
明日から学校です嫌だぁー鬱だぁー面倒だぁーo
まぁテンションは全く上がらないけど無理矢理上げていきます((ぇ

(・∀・)パッソプチプチプチ豊田ぁ~♪(・∀・)
あぁーた・の・し・い((壊

宿題がほぼ終わりました
レポート用紙15枚の宿題が完成した時の喜びは忘れませんo
もうあと一つなんだけど、コレはやめます!諦めます!!

中東遠征のメンバー発表されました
相変わらずオシムさんは鹿島を好かないらしく召集ゼロ・・・
でもでもでも
FC東京から伊野波くんが選出嬉しっっっ
でもナゼにナオも梶山くんもいなぃのに伊野波くん??
まぁイイんだよ!((ぇ

鹿島、昨日の名古屋戦は勝利
やなぎ&もとやんはそれぞれ出場停止とケガ、しかもそれ以外にもメンバー数人温存して若手主体で挑んだ結果、勝てたっていうのは収穫
ナビスコ準決勝も2日に控えてるけど、絶対勝ち進んで10個目のタイトルをゲットだぁ

一方FC東京はセレッソに負け・・・o切り替えるしかなぃね

EURO予選に臨むフランス代表に『英雄ジダン』の幻影・・・o
サハなんて「頭の上で小さなお化けがダンスしているような気分だ。」とかよく分かんないコト言っちゃってるし
やっぱ未だにジダンの存在は選手達の中で大きすぎるんだなぁ~o

この後はJ1第21節結果と5位までの順位表b

★もしよかったらランクリお願いします★
因みに最近順位が落っこちてますo気を付けろー!((ぇ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
J1第21節結果
千葉 1-2 川崎F
鹿島 2-1 名古屋
大宮 2-2 福岡
F東京 2-3 C大阪
横浜FM 3-0 甲府
清水 1-0 京都
G大阪 3-0 新潟
広島 2-1 磐田
大分 2-1 浦和


上位順位表
()は勝ち点o
1ガンバ大阪(46)
2川崎フロンターレ(44)
3浦和レッズ(43)
4清水エスパルス(41)
5鹿島アントラーズ(36)
Comment
鹿島勝ったねー
何か久しぶりに勝ったね*)
でも柳沢さんも小笠原さんもいないし
どうなるんだろって思ったよねー
でも良かったねー。

ピアノ伴奏頑張るよー;)

2006/08/31(Thu) | URL | 來夏 #-[ edit ]
宿題ほぼ完成おめでとう!!
あたしは結局終わらず・・・(・ω・;)
受験生なのに↓
まあ、あきらめも肝心だよねwwぇ-

ジダンならあたしも知ってるっっ
映画あるよね?ぁれ、、、違う人かな・・・
2006/08/31(Thu) | URL | バタ-カップ #-[ edit ]
メンバー発表されたねi-222i-189
鹿島からはi-165人もいないー(ノ_<。)
U-21カラ伊野波選手選ばれてたよねんvVあとU-19から梅崎司選手(・∀・)!!
見切られるかもっていう記事もあった巻選手や加地君は残ってたねーbb
2006/09/01(Fri) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
何カめっさ本気で、『お前ら机の下入んねぇと死ぬぞ!!』とカ言ってたあ('A`e-40){ぶ
おもしろカったwワラ
鹿島カらはいつもいないよねえ…オシムさんの中ではそンなに駄目なのカなあ?i-201
そうだねwナビスコ杯だあi-234
そっカ!!相手は代表組がいないンだ!!!(i-176´i-237`)i-234
2006/09/01(Fri) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
オシムJAPAN、達也と寿人と大悟
3人ともはいっててなんか嬉しくて
泣いちゃったよー*)

うっちー素敵だおね。
ああかっこええ(は)
2006/09/01(Fri) | URL | 來夏 #-[ edit ]
宿題お疲れ様ヾ( ^ω^)ノ
2学期もこの調子でがんばろうb誰
2006/09/01(Fri) | URL | YuKa #-[ edit ]
合宿お疲れ様ー

どうだった??指導わ恐ろしかった?

宿題・・一応終わった(´・ω・`)

レポート用紙15枚の宿題とか何??

そんなの出すなって感じぢゃん!!!!!!

東京・・おじゃましましたよ!!

とても楽しかった(b'v`●)

リンク貼ってくれたのー??

ありがとーうちも貼らせていただきます!!
2006/09/02(Sat) | URL | (b'v`★餡子 #-[ edit ]
合宿、やはりロングトーン重視でしたか??
色々参考にしたいので内容を教えて下さったら嬉しいです☆
クラリネットこれからも頑張って下さい^^

あっ、重大なお知らせあり
また来てください☆

2006/09/02(Sat) | URL | エスプレッソ #cwHBdaMk[ edit ]
オガサ同盟です。
再登録ありがとうございます^^
前の名前を教えていただければ、名簿を修正することも可能ですがいかがしますか?

ぜひ鹿島選手から代表選ばれてほしいですよね。
鹿島にだっていい選手たくさんいるのに…(ノ_・。)

それでは、お返事お待ちしてます。
2006/09/03(Sun) | URL | 蘭 #DdiHOXp.[ edit ]
名簿変更いたしました。
暇な時にでもご確認ください^^

私は、岩政あたりを代表に呼んでほしいです♪
2006/09/03(Sun) | URL | 蘭 #DdiHOXp.[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
