サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
09/03
Sun
 Title:遺恨?
author:そると
見たかオシム!代表0人鹿島の意地
という訳で、鹿島はナビスコ杯vsマリノスの第1戦は勝利
20日にアウェーで2戦目があるから、これに勝てれば決勝進出となりますb
ホームでの試合を無失点に押さえられてよかった
でも遺恨勃発
はて・・・・・・
「いこん」ってなぁに???((ぇぇ
マリノスの松田選手に「汚いチーム」呼ばわりされちゃってるけどo((笑
でもあれは別に鹿島が汚いとかってハナシじゃないでしょうo
アウトゥオリ監督のコメントは納得b

フランスはユーロ2008予選、グルジアに勝利
6日はイタリア戦・・・ジダンとマテラッツィのコトはまだ記憶に新しい出来事だから、サポーターもお互い燃えそう
因みにそのイタリアはリトアニアにまさかの引き分けだそうですo

今日の深夜っていうか明日の早朝っていうか・・・
ん~まぁどっちでもいいけど、日本vsサウジアラビアです
見ようかどうか考え中・・・o
月曜だからなぁ

さぁ、2学期がスタートしました
みなさんどんなカンジですか??
あたしは夏休みが恋しい((笑
明日は席替えーoくじ運悪いからカナリ困る!!!!!
めんどっちぃ

ぁ、明日はQさまスペシャル楽しみっ
あれの「鬼ごっこ」ってコーナーすきなんだけど、今回はオツオリさんって方が鬼として出演しててo
でもその人は最近交通事故で亡くなったらしいです
明日のスペシャルの予告とか見てても悲しいなぁ

★もしよかったらランクリお願いします★
た、た、た、た、た、たすけて・・・o((ぇ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
スポンサーサイト
Comment
(●´∀`)ノコンチャ━━━ァ
2学期始まっちゃったねぇ。最悪だよぉ。夏休みメッチャ短かったなあ(笑

昨日の試合よかったですねぇ!ケド松田のコメはまじ許せん!これからブログに文句かきまーす(笑

明日カラまた学校頑張ろうv
2006/09/03(Sun) | URL | 沙莉 #-[ edit ]
勝ったねi-197
ひゃっほ――ヽ(о´∀`о)ノ゛――い★
松田選手の言葉ひどいよねi-199

うちも見ようか悩んでるσ(о´・Å・`о)
i-257だし、テストだし('A`){ぶ

バ㌧回したので良かったらやってねb
2006/09/03(Sun) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
私もQさま!スペシャルめちゃ楽しみヾ( ^ω^)ノ
でもゴールデンにいっちゃうのは寂しいなぁi-182i-202
2006/09/03(Sun) | URL | YuKa #-[ edit ]
また訪問させていただきます♪RIRUですw

私、今日始業式だったんですけど、サウジ戦見ちゃいましたww
始業式きつかったですよぉ;
なのに負けちゃった・・・・・ってゆぅ。
でも、勝ちばっかでも楽しくないんでb

また日記読ませていただきますね♡
2006/09/04(Mon) | URL | RIRU #-[ edit ]
i-189RIRU さまi-189>>
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
また来て頂けて嬉しいですi-204i-6i-6
サウジに負けちゃいましたねぇぇぇo
最低なコトに管理人は見てないので内容は分かんないですけど、すべてがイマイチだったみたぃで・・・i-3
次のイエメン戦はしっかり勝って貰いたいですねi-186i-186
2006/09/04(Mon) | URL | そると@管理人 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
