サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
09/04
Mon
 Title:好きな方を選ぶバトンo
author:そると
(○´∀`)ノ゙こんばんは
いやぁサウジ戦はまさかの爆睡により見ることができず・・・o
ケータイで目覚ましを音量最大にして鳴らしたのに・・・なぜ???
いつの間に止めちゃったんだぁぁぁo
教えて~おじい~さん~~~
そして自分だけチャッカリ見といて、あたしを起こしてくれなかった弟にやや殺意が・・・o((ぅゎ
でも負けたみたいですねー
サウジには、なんだかんだ言ってトルシエもジーコもキッチリ勝ってきたから、今回は横山ジャパン(?)以来の敗戦だとか

席替え・・・
ホント最悪!!!!!!!!!!
うーわ!うーーーわ!!あたしかわいそう((黙


では優子カラ回ってきたバトンですっb
★都会or田舎★
絶対に田舎  
★犬or猫★
いぬ
★かわいいorかっこいい★
男は、かっこいぃ方が・・・b((何
★夏or冬★
かむばっく!
★勉強or運動★
究極の選択だょコレはo
できればどっちもさけたいなぁ
★一軒家orマンション★
一軒家!
でも高級マンションは憧れるb
★黒or白★
黒の方がすき
肌が白い方だから、お前にゃ白は似合わないよoとよく言われますo
★家族or友達★
どっちも大事bb
★KAT-TUNorNEWS★
KAT-TUN
ジャニーズ詳しくないけど歌とかも結構すきだし
★このバトンを10人に回す!!★
お好きにどぞ


vもしよかったらランクリお願いしますv
誰か・・・た、た、た、た、た、たすけて・・・o((ぇ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
Comment
そうだよ!!鹿島はキレイだよーb
あんな発言するなんて信じらんなーい(。∀゜)

うちもサウジ戦見れなかった↓
アラーム鳴ったの聞こえなくて起きなかったし㊦゛
負けちゃったよねぃ(○'Д`)゜。
うちも席替え悪い席↓
一番前だし苦手な人と同ぢ班だしоо
2006/09/04(Mon) | URL | 優子 #/9hBKkrU[ edit ]
アラームの音なンかi-85に入らないもンねえi-238i-88i-201
あぁi-204確かにi-199i-189
次はイエメンだよねi-260i-274
イエメンといったらあの倒れてるキーパーぐらいしかうかばない…え
うン☆お互い頑張ろう(i-175´i-883`)
次の席替えまであとどのくらい?
2006/09/04(Mon) | URL | 優子 #/9hBKkrU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
