サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
09/05
Tue
 Title:掟!!!!!
author:そると
今日はホント暑い~
もう秋なのに
あ、今日から絵文字がauドコモ送信おっけーになったみたぃですbb
みんな送りまくれ~~~((ぇ
因みに今日auの子に【】を送ってもらったんだけど、
((はぁとトカおんぷでなくあえて、うんちにb/キモ))
・・・・・・そしたら、カタカナで「ウンチ」ってなってた!!
ドコモにナイ絵文字はカタカナになるのねo
って訳でもうウンコの話は終わりにしますbb

部活がすごぃキツイo
2週間はスパルタ練習だそうです!
●用があっても休むのは許されないo
●集合時間には1分も遅れてはいけないo
●部室から一切出ずに黙々とパート練習o
●休憩はダラダラするのでほとんどとらないo
●できるまで返さないo



・・・・・・殺す気か!!!!!
もーいやーーーo


明日はイエメン戦っb
今度は時間も早いし、見れると思われます
見るぞゥ((笑

もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、管理人が元気になりますよo((あそ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
スポンサーサイト
Comment
確かに-(i-80_・)
うちも明日は見なきゃw
てカ、部活厳しいね!!!用があっても休ンぢゃいけないって、用つくっちゃ駄目みたいなね!!

うちも1ヵ月ーbb
でも担任気まぐれだからさー㊦
めんどくさくなったらやらないみたいだし㊦
2006/09/05(Tue) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
こんばんは(o´∀`o)

水沼サン、ホントスパサカ時代カラアントラーズ嫌いかもしだしてたよねーvなんかね昔、マリノスvs鹿で鞠の選手がスパイク変えてる間にアントラーズが点入れたっていう試合があったらしいのね、それで水沼サンアントラーズ嫌いになったっていう噂だよvよくわかんないケド。笑

部活厳しいねぇ(´・ω・`)すごいわぁー。
ケド充実感もタップリなんじゃないー??
2006/09/05(Tue) | URL | 沙莉 #-[ edit ]
私auっ子やから今日からやりたい放題i-194
といいつつ今日はauの子とばっかメェルしてた(´゜ω゜):;*.':;
ウンコないんi-198ショック・・・i-181ぇぇ
2006/09/05(Tue) | URL | YuKa #-[ edit ]
斎藤熱冷めず、現実の男を見る気がしません。
あたしやばいよー。笑

あたしが思うに大幅入れ替え
ってほどでもなかったような…
イエメン戦前半は結構見たのに
得点シーン見れなかった…くやしいー
今月の「Number」オシムじゃぱん特集でしたよ!
なんかみんなかっこいいーって感じでした。
図書館掃除になったんで、これから読んでいきます。笑
「オシムの言葉」もちょこちょこ愛読中。。。笑
2006/09/07(Thu) | URL | ペペ #UcusC/tg[ edit ]
合宿厳しかったか・・
お疲れ(ノ∀`*)b
普段の練習もきつそうな感じだけど
大丈夫??できるまで返さないとか何!!!
怖いよ(PД`q。)

31ウマいよー暑いうちに食べておかないとね

ドコモの人にe-283を30個くらい
送ったら、ウンチが沢山書いてあった!!
まぢうけた
2006/09/09(Sat) | URL | (b'v`★餡子 #-[ edit ]
ウンチてウケるね(*ノ・д<)ノ

てヵauにウンチの絵文字あるの知らんかった
(;*◎□o!?)
部活大変だネΣ(つД`;%&))
休憩なしとヵ死ぬょ
あたしだったら
デモ辛い練習を頑張ればィィ結果残せるはずだョ
2006/09/09(Sat) | URL | まり #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
