サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
09/09
Sat
 Title:2学期だなぁo
author:そると
こんばんは
2学期に入ってから更新が激減してるけど、
とりあえず管理人は生きてますo
はぁ、忙しい毎日が戻って来たってかんじだなぁ
みなさん元気にやってますか??
あたしは何とかかんとか(?)やってますbb
相変わらず部活も厳しい状態・・・
ドロドロやねんo((誰
嗚呼、青春よ何処へo

さぁサッカーいきまーすo
【日本vsイエメン】
1-0で辛勝o
オシムジャパンの試合、個人的には今んトコ楽しくないかも((爆
オシムさんのサッカーが選手達に伝わるまでにはまだ時間がかかりそうo
がんばれー日本

【フランスvsイタリア】
フランスのW杯のリベンジなるか!それとも王者イタリアが意地を見せるか!
という世界的にも注目を浴びた試合・・・結果は、
フランスが3-1で快勝っっっ
フランス好きのあたしとしては、最高の結果

平山選手、ヘラクレス解雇・・・o
やる気ないトカちょっと・・・(#´Å`)σ<どうなのよ!?((ぇ
東京も鹿島も獲得に意欲示さないで~o

今日はFC東京、甲府に負けました
明日は鹿島vs京都がテレビ中継アリbb

もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、管理人が元気になりますよo((あそ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
Comment
学校始まると忙しいよなぁi-182
けど毎日が楽しいi-176
2006/09/10(Sun) | URL | YuKa #-[ edit ]
ひさ(i-260・艸・)i-189i-178
イエメン戦はあまリ良い試合ではなカったカもね--i-183

合唱コンは【未来】だよi-194
『青空にむかって~♪』ってやつо知ってる??
2006/09/10(Sun) | URL | 優子 #EBUSheBA[ edit ]
こんにちわ.+゜(・∀・)゜+.゜
平山、FC東京とかメッチャ意外だったら・・なんでFCにしたんだろう。笑

京都戦かってよかったぁ・・・
なんかスゴイよくなかったみたいだけど。
次は快勝といきたいです!
2006/09/12(Tue) | URL | 沙莉 #-[ edit ]
こんばんは、はじめまして。

訪問履歴から飛んできました。
学校忙しくて大変だと思うけど頑張ってね!!

それでは、応援のポチ
2006/09/17(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
