サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
09/15
Fri
 Title:+恋空+
author:そると
いやぁまた更新がご無沙汰に・・・
くどいようですが、とりあえず生きてるのでo((あそ
ランキングも寂しい事になってるので、
よかったら、ここをポチッとお願いします
あ、ついに5000ヒット
ありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします!

明日、鹿島はメンバー大入れ替えがある可能性アリo
この間の京都戦後は、アウトゥオリ監督まじギレだったもんなぁ
「できるならハーフタイムに全員交代させたかったo鹿島が4年間優勝できないでいる理由が分かった試合o」
とかo
20日にはナビスコもあるのにこのままじゃ危ないっっっ

ところで、今さらなんだけど京都戦は判定に疑問が・・・o
田代くんのヘディングシュート・・・アレは得点を認めるべきだったって
ファールじゃないしぃぃぃぃぃ!!!((ブーブー
その時に腰を骨折したにも関わらず試合終了まで走った田代有三選手に「巧」です((・・・
ホントかっこよかった


あぁー腹筋が痛いo
スポーツテストで上体起こし測ったら筋肉痛・・・・・・
ふだんから腹筋しとけばよかったなぁo


「恋空」って携帯小説知ってますかー?
あたしは最近読んだんだけど、コレが泣ける泣ける
もうすぐ本になって発売するみたいで
絶対買うッッッッッ!!!((笑
有名だから読んだコトある人もいると思うけど、ぜひ読んでみてください
本気でラストは涙が止まらない
長いし、ときたま誤字もあるけど、読めば大感動bb
ここで読めます★
●恋空(前編)
●恋空(後編)
o.jpg

oo.gif

Comment
5000ヒットオメデトウヾ( ^ω^)ノ
2006/09/16(Sat) | URL | YuKa #-[ edit ]
5000HITおめでとう↑!!
これからも通い続けマンモスww

恋空小説は初めてみた・・・
画嬢は良く見るけど;
なんか、感動するな-・・・(・ω・;)
2006/09/16(Sat) | URL | バタ-カップ #-[ edit ]
そるとのトコは何歌う(歌った?)のi-198

うちの場合、中学受験するのは嫌だったから近くの公立中に行こう!って事で
友達もたくさんいたし~そしたら制服が結構良かったみたいな☆

恋空読んだことあるよvV台詞とか感動モンだわ~i-241
2006/09/16(Sat) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
5000HIT

おめでとウ(●'`●)

りんくL1れてもOK??
2006/09/16(Sat) | URL | kana #-[ edit ]
旅立ちの日にって『白い光のなかに~♪』ってやつ!?
恋空は本当感動だよi-241
最近また読んでる!!何度よんでも感動~i-241
2006/09/18(Mon) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
こんにちは

訪問&コメありがとうね^^
U17優勝してよかったよね。
アジアNO1だからね。

普通の高校生だったら、地区大会突破して県大会が目標だ!!ってところだからね。

それじゃあ、頑張ってね ポチ

2006/09/18(Mon) | URL | suguru999 #-[ edit ]
ウチはi-205優かな!!?
そるとはどっち派よi-198
2006/09/18(Mon) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
ぢゃあ、リンクいれるね('`*)bb

恋空、かんど-だよね!

すっごL1、涙and鼻水がね...でてきたよ え
2006/09/18(Mon) | URL | kana #-[ edit ]
そっか-bb
確かに!!ヒロがまだ咲と別れてない時とかは『何だコイツ』とか思っちゃったけど!!笑
真相は泣ける②i-241
2006/09/18(Mon) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
訪問&コメありがとうございます♪
そるとさんもサッカー好きなんですね!!あたしも大好きです(*^_^*)好きな選手は中村俊輔(1番☆)、川口能活、小野伸二、大黒将志で、チームだったら浦和レッズが好きですvv
「恋空」いいですよねっ★あたしはヒロが大好きです!美嘉を想って、わざとひどい態度でフったヒロに拍手です(笑)かっこよすぎぃ♪
またお邪魔させてもらいますね!これからもよろしくお願いします(^^)/
2006/09/19(Tue) | URL | 陽向 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
