サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
09/18
Mon
 Title:ブラインドタッチバトンo
author:そると
この連休はあっという間に終わっちゃってチョット寂しーです(о´・ε・`о)
明日からまた学校だぁぁぁ
しかもさっきニュースで暑くなるトカいってたから、明日は絶対プールあるしーo
とにもかくにも・・・さぁ皆さん、また頑張っていきましょー!!!!!!((誰

サッカーU-17、12年ぶりのアジアチャンピオンおめでとうございます
あたしと同じ歳の選手がイッパイいるらしく、何となく誇らしい・・・((ぇ

今日の夜は柔道見てましたbb
負けたの知ってたのに(録画放送)、ルールもよく分からないのに・・・ただひたすら見てたo
学校で柔道の授業やってるから興味があった訳です((( ノ∀`*)
結果は残念だったなぁー

では、バトンいきますっっっ
●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●
・生年月日を教えてください。
1880年9立つ39日生まれ
((訳:1990年9月28日生まれ))
・TV番組といえば何?
バラエテキ番組
((バラエティー番組))
・かわいいと思う有名人といえば誰?
加藤えおーさチャン
((加藤ローサチャン))
・辛い食べ物といえば何?
キmyツ
((キムチ))
・あなたのチャームポイントを教えて下さい。
はい
((ない))
・あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
キライ
・カラオケの十八番は何?歌手も教えて下さい。
その場のノリイfr
((その場のノリで。))
・5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
むたいっrんたおふぁおおとなんか用羽だせ!
・バトンを回す5人を教えて下さい。もちろんブラインドタッチで
てきと^にどうお”!
((適当にどうぞ!!))
●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●

知らない方のために説明すると「ブラインドタッチ」とはキーボードを見ずに文字を打つテクb因みにこのバトンはBackSpaceキーDeleteキーを使ってはいけないルールというコトでした
はぁ、それにしても・・・・・・
ヒドイo
一応ブログやってるのに、こんな結果になろうとは
誕生日なんてどんだけパチこいてんだ自分o
でも楽しいので、よかったらヒマな時にでも挑戦してみてください


もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
スポンサーサイト
Comment
あたしも、柔道見たよ('`$)

え-!そのバトン大変そウ-('`泣。)

ぜっらう{ぜったい うてなL1よ...

ぜったい が ぜっらうになっちゃったもン え
2006/09/19(Tue) | URL | kana #-[ edit ]
こんばんは^^
そのバトンはおもろいね♪

解説が無かったら理解不能なものがいっぱい・・・
でもおもろかったからOK
ランキング押しとくね。

それじゃあ、頑張ってね^^
2006/09/19(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
忘れなL1ウに、携帯にメモってる('`*◇b%

それを見ながら、ログインだよ~ 笑

ブラインドタッチ、かっこL1~o

憧れるよ('v`*+・。
2006/09/19(Tue) | URL | kana #-[ edit ]
泣ける②i-241ドラマ化希望~(。∀゜)配役は~… え

あ!柔道見忘れた~でも負けたのは知ってる え
2006/09/19(Tue) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
お、このバトンチャレンジしよっ(・∀・)
2006/09/19(Tue) | URL | YuKa #-[ edit ]
プ-ルまだあるの!?
最近寒いよ-ッッ(・ω・`;)

あたしも柔道みたッッ
残念だったよねぃ・・・勝つと思ってた!!
2006/09/20(Wed) | URL | バタ-カップ #-[ edit ]
こんにちは♪
「恋空」の記事にもコメしましたvv
教えてほしいことがあるんですけど・・・いいですか?「恋空」の記事に画像2枚連貼りしてますよね?それってどうやってできるか、教えてくださいm(__)mどうしてもわからなくて・・・;;FC2ブログですよね?
よろしくお願いします!!
受験生なため、更新は少ないと思いますが・・・いつでも来てコメしてくださいね(≧_≦*)ノシでは。
2006/09/20(Wed) | URL | 陽向 #-[ edit ]
ヤプログね、今は

メルアドと暗称番号だよン+・。*
2006/09/20(Wed) | URL | kana #-[ edit ]
ヒロはー…見た目がチャラいからねえi-282
もこみち合う!!亀ちゃんとかはi-198
優は玉山鉄二がいいーbb
ミカはガッキーとか堀北さんとかi-198
むずいわ~(*´Д`)ノ
2006/09/20(Wed) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
かなりお久しぶりになってしまいました…
ごめんね。
ぶろぐにも書いたけど、
春までお休みすることにしました。
せっかく仲良くなってきたのに…泣
復活して嫌じゃなければ、また仲良くしてくださいな♪+゚

オシムの言葉ちゃんと毎日読んでますよー
全然進まないけど 笑
あの人に諭されながら生きてます。笑

それじゃあ、頑張ってきまーす!
2006/09/21(Thu) | URL | ペペ #Sm/ug.UM[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
