サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
09/21
Thu
 Title:祝・ナビスコ決勝進出。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
author:そると
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★こんばんはぁ☆・゚:*:゚
ね、ね、ね・・・眠いo

朝は遅刻ギリギリで講堂での朝礼に走り込みセーフ
授業中は眠気との戦い


コレを毎日繰り返してますo
心に余裕がない今日この頃( ノД`)
だんだんと中間テストも近づいてきてる!!
ピーーーーーンチ((ぇ


鹿島やりました
ナビスコ杯、決勝進出
昨日はマリノスに1-2で敗れたものの、アウェーゴール優先のルールにより鹿島が進出b
やなぎ得点おめでとーーーゥ!!嬉しかった
もし、あの点が無くて0-2で負けてたら敗退だったもんなぁーo
とにかく大感謝
そして、決勝の対戦相手は千葉o
連覇はさせないゼb((キモ
鹿島が決勝も絶対に勝ってJリーグ史上初の10冠をゲットしちゃいますv(´∀`*)イェイ


もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
Comment
ハーバルエッセンス...

なんカ...未知の匂いo

容器さわったら、手に匂いがこびりついて'`

大変-o刺激がつつ強い('`)

ランクリしたよ+・。★
2006/09/21(Thu) | URL | kana #mB.BT9Ic[ edit ]
そうそうそう!昨日は担任がなぜにキレてるか分からなくてむかついた~

鹿島ナビスコ杯決勝いったんだ!おめでと~i-189
最近さ--情報を知るのが人一倍遅い((泣
ブログにもサッカーの記事書いてないし((泣
2006/09/22(Fri) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
こんばんは

遅ればせながら決勝進出おめでとう^^
柳沢のゴールが無かったら敗退だったもんね。

久しぶりのタイトル取れるといいね^^
それじゃあね ランキングポチッ
2006/09/22(Fri) | URL | suguru999 #-[ edit ]
私も睡魔に最近よく負けるゎ(´・д・`)
2006/09/22(Fri) | URL | YuKa #-[ edit ]
(●´∀`)ノコンチャ━━━ァ
久しぶりですv

ナビスコやったねぇ♪決勝とかホント久しぶりだぁ(o´∀`o)
2006/09/23(Sat) | URL | 沙莉 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
