サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
09/23
Sat
 Title:砂時計b
author:そると
あぁー鼻がムズムズするo
何コレo風邪?花粉症??
あ゛ーーーーーーーーーーぁ゛!
明日も朝からお墓参りなのにo((今日も行って来ましたb
ストップ・ザ・ビエン((ぁ

明日といえば、鹿島vsFC東京が試合します(・∀・)にあにあ

ところで!ちょっと古い情報だけど、
マンガの「砂時計」がドラマ化
昨日、本屋さんに10巻を買いに行って知りました(´・∀・`)
来年の春、昼ドラで13時からというコトでbb
学校があるから見られないだろうけど、録画して絶対見ようっと
個人的に「砂時計」の“大悟”と「恋空」の“ヒロ”が・・・かぶる!!!((笑
20060923192014.jpg


もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

Comment
そっかーbbしかもヤナギ得点!!素晴らしいi-189
2006/09/23(Sat) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
こんばんは^^

自分もお墓参り行って来ました。

明日は鹿島の試合があるね!!
スカパーで生放送があるのでゆっくり観戦します^^

鼻炎早く直るといいね^^
それでは、ポチッと
2006/09/23(Sat) | URL | suguru999 #-[ edit ]
私も鼻炎すごいでi-229
個人的にオススメな薬は「ベンザ鼻炎薬」i-235i-189
冬場は柑橘類を食べるとマシになるよ
i-194
2006/09/23(Sat) | URL | YuKa #-[ edit ]
コメント&ポチありがとう^^

毎試合Jの試合が見れるようにスカパー入れてもらえるように頑張ってね!!

応援のポチッ
2006/09/24(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
鼻、うちもムズムズっ`;:゙;`;・(゚c。゚ )ブッ
鼻水ズルズル~ってッッ!!

うそ-!!
まじっすヵ-!!
ドラマ化-!!
ずっと漫画見たかったけど買えなくて・・・
ドラマはきっと見る(◎´∪`◎)
来年か-・・・遅いなあ(´Д`;)
2006/09/24(Sun) | URL | バターカップ #-[ edit ]
そうだねえ。。海外には強い選手いるからねーi-84
日程が合わないのは残念だあ㊦
2006/09/24(Sun) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
