サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
09/24
Sun
 Title:見ちゃったバトン(?)+J1第24節o
author:そると
あぁーまた休日が過ぎ去ってしまったooo
この2連休は、お彼岸でお墓参りしてました
おばあちゃんの作ったおはぎ食べ過ぎたカモ・・・A´ε`;)゚・゚ ((笑

そろそろ英検の勉強やんなきゃなぁo
明日から、明日から、って思って結局2日前くらいに始めちゃうという
お勉強はニガテですooo

では、優子のトコロで“見ちゃった”バトンbb((笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ルール】
ひらがなで書いてある文字を1度うって変換したものを答える

ばかやろう
馬鹿野郎

しろやぎさんからおてがみついた
白やぎさんからお手紙付いた

あついのだいっきらい
暑い野田一輝來

たのしいかい?
楽しい会?

すいかたべるとはらがいたくなっちゃうからきをつけて
吸い方ベルト腹が痛く鳴っちゃうから気を付けて

いまわたしはぱーそなるこんぴゅーたーのまえにいます
今私はパーソナルコンピューターの前にいます

まうすでえかくのたいへんだよね
マウスで永覚のタイヘンだよね

げろげろげろげろぐわっぐわっぐわ
げろげろげろげろ具わっぐわっぐわ

あとひとつでおわるからがんばりたまえ
後一つで終わるから頑張り賜え

みたひとはやろうね
見た人はやろうね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コレは結構まともな変換(o´・ω・)bイェイイェイ

追記はJ1第24節の結果&順位表
管理人の、非常~に個人的なダービーマッチ(笑)の結果も・・・o

もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
☆;:*:;☆;:*:;J1第24節・結果;:*:;☆;:*:;☆
9/23(土)
浦和 1 - 0 清水
横浜FM 2 - 1 名古屋
福岡 1 - 0 C大阪
磐田 2 - 3 大分
広島 1 - 0 大宮
千葉 2 - 0 京都
G大阪 4 - 0 川崎F

9/24(日)
鹿島 3 - 2 F東京
新潟 3 - 0 甲府

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

(o・ω・o)ノ+++++順位表《24節》+++++ヽ(o・ω・o)
※()内は勝ち点o
1 ガンバ大阪 (55)
2 浦和レッドダイヤモンズ (52)
3 川崎フロンターレ (47)
4 鹿島アントラーズ (45)
5 清水エスパルス (44)
6 大分トリニータ (39)
7 横浜F・マリノス (35)
8 ジェフユナイテッド千葉 (35)
9 ジュビロ磐田 (34)
10 大宮アルディージャ (30)
11 アルビレックス新潟 (30)
12 名古屋グランパスエイト (28)
13 ヴァンフォーレ甲府 (28)
14 FC東京 (27)
15 サンフレッチェ広島 (26)
16 京都パープルサンガ (18)
17 アビスパ福岡 (16)
18 セレッソ大阪 (16)

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)
鹿島は今日、FC東京に3-2で勝利
フェルナンドが3得点しましたb
ボランチの選手でハットトリックってめずらし!
これで4位浮上だぁ
ただ後半、3-0から2失点しちゃったのがよくないトコロo
試合直前のアップ中に岩政が負傷して、急きょ変更したディフェンスの連携が難しかったっていうのもあると思うけど、最近の鹿島はいつもこうだしooo
でもまだまだこれから+。○'3`)b゜+゜
一方、東京は何とか持ち直さないと~
このままじゃ結構ヤバイ・・・o
Comment
返事、遅れてごめンね!!

L1つでもRCしちゃウよ(●'`●)ノ

ハーバルエッセンスで焦げた匂い

消したよ+・。笑
2006/09/25(Mon) | URL | kana #mB.BT9Ic[ edit ]
そるとダービー!?は鹿島の勝利だったね

FC東京は5連敗かな・・・
でも次は勝てるよ!!

それは相手がアウェーでめちゃくちゃ弱い
新潟だから^^;

それじゃあ、頑張ってね^^
ポチポチッ
2006/09/25(Mon) | URL | suguru999 #-[ edit ]
おはぎ・・・食いたい!待
2006/09/25(Mon) | URL | YuKa #-[ edit ]
バトンいただきます!!

おはぎおいしいよねw
あたし最近たべまくってまっする(・ω・`;)

英検か-・・・
あたしは小6以来受けてない!!
めんどくさいのよね(・ω・;)
英検頑張って↑↑
2006/09/26(Tue) | URL | バタ-カップ #-[ edit ]
バ㌧ありがとーi-189
鹿島④位だあ(∀)ノ
そるとはFC東京も好きなの?
2006/09/26(Tue) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
