サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
09/26
Tue
 Title:冷たい雨の中・・・;
author:そると
あれ?何でこんな寒いのさ(・Å・)((ぇ
東京は寒いとですo
都外(?)に住んでる人、やっぱり寒いですか??
今日、家帰るときに雨降ってた
傘を忘れたから仕方なく、ずぶ濡れで帰宅bb
で自分の部屋に行ってふとカバンを開けたら・・・
ハァ━━━(´Д`#)━━━??
折り畳み傘入ってんじゃんo

記憶をたどってみたトコロ、今朝は母に
「今日雨降るから絶対に傘持って行きな」
って言われて、しぶしぶカバンにつっ込んだ・・・という衝撃の事実を思い出しましたo
最っ低
あぁ、何のためにわたしゃ雨の中必死に帰ってきたのやら

ガンバの播戸選手がオシムジャパンのメンバーに召集されるかもしれないとか!
前から「何でこんなにリーグ戦で点決めてるのに選ばないの?」って思ってたから、キターーーってかんじですbb((ぁそ
FC東京ではナオとか今ちゃんに、やや可能性アリだと思うけど(●´∀`●)
けどオシムさん・・・鹿島には本当に見向きもしない!
ぶっちゃけ最近A代表への興味が薄れてたりo
鹿島からも誰か選出してくれィ
じゃないと・・・じゃないと・・・・・・・・・んーーーどうしよo((ぇ

もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
スポンサーサイト
Comment
寒いよね!!寒い!!!

あたし、朝...起こされるとき窓開けられて

めっちゃ寒かった+・。え

池袋、L1ろンな人が生息してるね...笑
2006/09/26(Tue) | URL | kana #mB.BT9Ic[ edit ]
神戸は今日暑かったなぁ(´・д・`)
蒸し暑かった↓↓
2006/09/26(Tue) | URL | YuKa #-[ edit ]
こんばんは

今日は寒かったね風が強かったわ。
播戸は今ものすごくきれてるから、代表に呼ばれたら爆発するかな?

鹿島から何で呼ばないのかね・・・
内田とかいい選手いっぱいいるのに・・・

それじゃあ、風邪引かないようにね!!
ポチッ
2006/09/26(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
埼玉は最近朝寒すぎよお↓↓
そっか-bbやっぱり地元だしね!
練習場近いとか羨ましいよお(*´Д`)ノ
オシムさん鹿島から選んでえ~~(。uωu。)!!
2006/09/27(Wed) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
