サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
09/28
Thu
 Title:あいあむしっくすてぃーん( ´_ゝ`)
author:そると
実は今日、誕生日ですハイo

で、親からのプレゼントもらうんですけど
「MDウォークマン」ってどうですか??
今使ってるやつが壊れちゃったんだなぁ
でも時代遅れ??
「I-pod」の方がいいのかなぁー

部活つかれたぁ
高校生も忙しいネo((ぁ

今日はパソコンの調子が悪い
誰かたすけてぇぇぇ

もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
Comment
v-352そるとチャン、お誕生日おめでと~v-314
お久しぶりの、やまひぃです(*^^)v
プレゼント、MDウォークマンだったんだv-304
たしかにi-Podやギガビートの方が嬉しい気もするけど、結構高いからねぇv-356
ちなみに、やまひぃはまだi-Pod持ってませんv-394
欲しい欲しいと思って早○年…MDウォークマン愛用してます☆
2006/09/28(Thu) | URL | やまひぃ #-[ edit ]
お誕生日おめでとう!!!

自分はやっぱりMP3プレーヤー使ってるよ。
アイリバーというところのやつだけどすごく使いやすいよ
URLの記事の最後のところにリンクがあるからよかったら見てみてね。
FMラジオも聞けるし、ボイスレコーダーにもなるし、何より本体だけでMD持ち歩く必要が無いからね^^(小さいしね)
音楽もPCにつないで入れるだけだよ
自分は3年前使ってるけどすごく楽だよ
(宣伝みたいになっちゃった・・・)

何かわからないことがあったら、
コメント残してね^^

ポチッ
2006/09/28(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
加地クンi-199i-199いいなあー人Д`
確かに優しそうだー☆

誕生日おめでとーi-269i-189

2006/09/29(Fri) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
お誕生日

おめでとウ!!

テストは学生の敵だあああ!! 何

撲滅キャンペーン実施中ですw★ え
2006/09/29(Fri) | URL | kana #1jhbtX.k[ edit ]
こんばんは

30日はFCの試合と鹿島の試合がスカパーで
生放送されるので家で観戦です^^

FC東京は5連敗中で大変だけど、平山効果(!?)で勝利するかみどろこだね!!

それじゃあ、応援のポチッ
2006/09/29(Fri) | URL | suguru999 #-[ edit ]
誕生日おめでとうi-176
私的にはデジタル音楽プレーヤー系がいいかなっと思うよi-235i-234
2006/09/29(Fri) | URL | YuKa #-[ edit ]

MDウォ-クマンいいと思うっっb
あたしもMDウォ-クマン愛用中・・・w
ipod(?)なんて今時のものは
わかんないよね;?ぇ

おめでとうございます!
2006/09/29(Fri) | URL | バタ-カップ #-[ edit ]
こんにちわ^ωヾ ふみから飛んできたよ***

良かったら絡んでやってヾ( ^ω^)ノ

ヨビタメでノノノ

2006/09/30(Sat) | URL | 蜂蜜`o∀0*)+゜ #-[ edit ]
バ㌧回したので時間があればやって下さい⌒★+゜
【文化祭】っていう記事の追記にありますvV

コピ文ごめんね(´Λ`◎)
2006/09/30(Sat) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
