サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
09/30
Sat
 Title:味スタ!!!!!
author:そると
今めっちゃくちゃユニクロのカーデほしい~
これがいぃなぁ
これも先輩が着ててスゴイかわいいと思ったけど・・・あたしにゃハデすぎて学校に着てく勇気がナイo((笑


さて、FC東京vsアルビレックス新潟戦を観てまいりましたbb
今日、味の素スタジアムにて15時キックオフ
午前中に学校があって、その後すぐにスタジアムに直行
今さっき帰ってきたばっかりーo
いやぁ~結構な過密スケジュール(・∀・)((笑
久しぶりのスタジアム観戦
わくわくしてたのに・・・負けちゃったィ
先制したものの、1-4の完敗
いつになったら勝てるのやらooo

今日はこの後、19時~鹿島vsセレッソ大阪$$
セレッソとはカナリ相性悪いけど、鹿島は上位にくい込むために連勝を重ねなければ

ぉ、メッシーナvsリボルノで満男先発の可能性アリヾ(o´∀`o)ノ


やばいやばいやばい!!
中間テストの陰が徐々に近づいてくるー襲われるーΣ(●´д`ノ)ノ
明日、友達と遊ぶ約束してたけど急きょ「お互いやばいね」ってコトで、おじゃんになったo
今度の火曜で1週間前だし、一見そんな焦る必要ないと思うけど・・・・・・
今回は、もうこれ以上成績落とせない&テスト1日後(多分)に英検もある
という訳で・・・結構やばいのですllllll(-ω-;)llllll
でもパソコンいじってるo((笑
サッカー観戦もしちゃってるo((笑笑

焦るものの、行動には移せない高1の秋((泣


もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

スポンサーサイト
Comment
こんばんは^^

試合観戦したのに残念だったね
途中からFC東京のサポ応援やめちゃったもんね・・・

前半に1点取ったまではいけるかな
という雰囲気はあったけどね

その後最後まで守備が混乱したままで
あんまり修正できなかったしね・・・

若いチームだしひとつのきっかけでよくなる
と思うけどね^^

それじゃあ、応援のポチッ
2006/09/30(Sat) | URL | suguru999 #-[ edit ]
ホレてくれてサンクス ((笑

てか、何気微妙に可愛い生き物が

あちこちに移動してないかい?ココww
2006/09/30(Sat) | URL | 蜂蜜`o∀0*)+゜ #-[ edit ]
いいなーいいなーi-237i-175
加地選手すてきーi-199小っちゃい仔も可愛い!え
微笑ましいなあ(*´∀`*)
結構みんなファンサービスいいのかなあ?

サッカー観戦してきたんだ☆学校後は結構ハードだねいi-202

ウチもユニクロのカーデ欲しいbbi-189
でもウチの学校はカーデi-183禁止i-183なんだあ㊦
着てる仔いるけど、受験生だしねーi-182
普段の服装から気をつけてないと↓
2006/09/30(Sat) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
私もユニクロでカーデ買おうと考えてるヾ( ^ω^)ノ
たぶん黒♪
2006/09/30(Sat) | URL | YuKa #-[ edit ]
あたしも茶色のやつ買おうとおもうの!!
かわいいよね-w
ピンクもかわいいけど、うち、制服なのww肝いんだぁ↓

テスト週間すごい焦る・・・!
気づいたら前日じゃぁ~っていうのが
毎回(・ω・;)
がんばってねッッ!!
2006/10/01(Sun) | URL | バタ-カップ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
