サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
06/09
Fri
 Title:無条件バトンo
author:そると
さぁ、あと時間くらいで開幕ですbb

え、最近バトンばっかだって?
でもこれからも面白いバトンを拾いまくってたーくさんやっていきます((笑

1.無条件でトキメク人三人
→*平岡祐太*玉山鉄二*とにかくサッカー選手
2.無条件で嫌いなものを三個
→*インゲン*漬け物*バニラの香り
3.無条件でお金をかけられるもの三個
→*本&マンガ&雑誌*お菓子*サッカーグッズ
4.無条件で好きなもの三つ
→*エアコンをつけたときに出る独特の匂い*ポカポカした日*青い海
5.無条件でバトンを受け取らせる五人
→これまた適当にどうぞo((笑
Comment
愉快なバトンやねi-189
パチるかも・・・といいつつバトン最近やってへんなぁi-182
2006/06/10(Sat) | URL | ●○YuKa○● #-[ edit ]
お久しぶり~(^o^)丿
W杯開幕したね~!!!
やっぱりW杯はどの大会よりも見ごたえがあるよ☆
って、まだ1試合しか見てないけどね(苦笑)。

無条件バトン、無条件に気に入ったよ(笑)。
やまひぃ、バトン受け取りまっすv-217
2006/06/10(Sat) | URL | やまひぃ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
