サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
10/01
Sun
 Title:?バトンo
author:そると
優子からバトンです

好きな食べ物は?
チョコ

1日の中で1番テンション上がる時間帯は?
20時頃~寝るまで((笑

ダイエット中?
いぃぇーo

ドラマ派? アニメ派?
ドラマ派かな?

夜寝る前 何してる?
音楽聞いたりしてる

芸能人に会った事がある?
◎柳楽優弥クン
((超ご近所vかっくいーb))
◎新庄剛サン
((立川に買い物しに行ったら偶然、豪華なホテルから出てきたo
日ハム選手と監督サンらと一緒にバスに乗り込んでましたyob))
・・・冗談抜きでオーラがハンパない!まぶしかった!!笑))
◎FC東京の選手みんな+加地クンo
((練習場にてb))
◎長澤まさみサン
◎斉藤祥太クン&慶太クン兄弟
◎ふぶきジュンサン
◎小日向文世サン
◎若槻千夏サン
((友達とエキストラでタッチの映画撮影行ったときb))

トイレは洋式派? 和式派?
家なら洋式o外出先なら和式o

将来のユメは?
まだ決まらないなぁーo

おうちで1番の楽しみは?
パソコンやったり家族と話したり寝たりするコトb

最後にバ㌧を回す人5人
ご自由にどぞ

このあとは昨日の鹿島の試合についてヒトコトooo
あとは今節の、その他の結果!

もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
鹿島2-0で勝ってたのに・・・
なんで後半の後半で追いつかれたんだろ
ホントに点とった後の守備はどうなってんだぁぁぁぁぁ
名波さんにグッドなシュート決められちゃって


9月30日(土)
F東京 1-4 新潟
川崎F 3-3 広島
横浜FM 0-1 磐田
京都 1-5 浦和
千葉 2-1 大分
大宮 1-4 名古屋
C大阪 2-2 鹿島

10月1日(日)
甲府 3-2 G大阪
清水 4-0 福岡


今日、清水が勝ったから鹿島はまた5位に後退
FC東京は昨日のスパサカで崖っぷちランキングに仲間入り
やばーいooo((素s
Comment
加地選手は老若男女に人気なんだねーbb
鹿島の行きたいなあーi-189
ずっと前TVでヤナギが鹿島に復帰したときの握手会の様子が放送されてて、
子供たちとめーちゃ笑顔で話してたあ((惚//
笑顔が素敵な人は好きィーー((え

バ㌧やってくれてありがと☆
芸能人にたくさん会ってるんだね(о´・ω・`о)
柳楽君とご近所とかすげーi-189
さすが東京って感ぢだあi-236i-234

ユニクロのシンプルなデザインがすきi-175
2006/10/01(Sun) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
こんにちわ(●´∀`)人(´∀`●)

こないだやっと清水抜かせたとおもったらもう抜かされたね?!ガンバ負けたんかー・・・意外だわー(´・ω・`)昨日ホントに勝ちたかったなぁー((´∀`*))
2006/10/01(Sun) | URL | 沙莉 #-[ edit ]
こんばんは^^
コメントありがとうね!!

甲府の事でも書こうと思ったら、
芸能人にめちゃめちゃあってるね!!

自分なんて三瓶に会ったのが最近の有名人ランキグTOPです・・・・^^;

それでは、応援のポチッ
2006/10/01(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
バトンもらったょi-189
2006/10/01(Sun) | URL | YuKa #-[ edit ]
ぉ久ッッi-88i-80
コメント拒否したンゎ迷惑なコメントが多カッたカらなンょ・・i-7
だヶど今後ゎまた復活したカら,
コメントバンO2頂戴ねッッi-228
2006/10/02(Mon) | URL | яёй #-[ edit ]
萌えてやって^^

おじゃまんどらくん!
おもいだした!あたしピカチュウを
設定してたよ 笑
2006/10/02(Mon) | URL | 蜂蜜`o∀0*)+゜ #-[ edit ]
初めまして、エージィと言います。

よろしく♪

野球とかサッカーとかスポーツ中心で書いてるんで一回遊びに来てください♪
2006/10/02(Mon) | URL | エージィ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
