サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
10/05
Thu
 Title:じだん&まてらっつぃ%
author:そると
ども、ちょっとお久しぶりo
コメントも、なかなか返せなくてすみませんでしたーっ

今日も雨降ってるのにズブ濡れで帰ってきたというb
傘ひとつ持って行ってれば毎回こんなコトになんないのに・・・ooo
相変わらず学習しないなぁー自分A´ε`;)゚・゚

来週は中間テスト
勉強しないくせに、気持ちだけモヤモヤする今日この頃o
数Ⅰ&Aとか古典とか全く授業聞いてないからやばいぃぃぃぃぃ

明後日はついに「恋空」発売日
買わねば((テスト勉強は?

W杯決勝のジダンとマテラッツィの対立・・・
マテラッツィが仲直りしようとしてもジダンがシカトしてるらしいo
ジダンさん、とりあえず返事はしてやれよっていう(・Å・)((ぇ

このあとはガーナ戦についてo
ちょこっとだけど(。-∀-)((笑

もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
ガーナのエシェン、チェルシーのエシェンじゃん!!((ぁ
たまにウイイレでチェルシー使う時にお世話になっとりますo
いやぁ、さすがに上手かった
あとあとb
ピンポンって選手気に入った
名前かわゆす((笑
・・・とまぁガーナいじりはコレくらいにしてooo
序盤はよくなかったような
まぁだんだんイイ感じになってきたとは思うけどo
後半、メンバー交代を次から次へバンバンしてる時にピンポンに点を入れられあっけなく失点
川口はそれまでに何回もファインセーブして日本を救ってたから、特に悔しい失点じゃないっていうか・・・o
あれはホント一瞬の出来事だったb((あたしはちょうど下向いてた時だったしo/笑
負けはしたものの「得たコトは多かった」ってオシムさんも言ってたし、まだこの代表は組み立ててる途中だしネ
これからだぁ
スポンサーサイト
Comment
こんばんはi-179
こめんとありがとうね

ガーナは強かったねi-25
日本は少ないチャンスを決めて先制が出来れば、流れが変わったのかも知れないけどね。

オシム監督のサッカーは3,4日の練習じゃ
全部を出し切れないよねi-179

それじゃあ、応援のポチッ
2006/10/05(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
制服は全部青いのっ
ブレザ-も、スカ-トも!
しかもジャンバ-スカ-トなのっっ
キモいいぃぃぃ

恋空発売なんだ!!
なんかYoshiみたいに大ヒットしそうだよね-っっ
あの話、感動的だもん;
テストがんばって(・ω・´)↑
応援してますっっ
2006/10/05(Thu) | URL | バタ-カップ #-[ edit ]
中間来週か!早いなぁi-201
私は再来週やけどヤヴァイi-175
化学とかほんまムリやしi-282
2006/10/05(Thu) | URL | YuKa #-[ edit ]
確かに遠いわあヽ(。´Д`。)ノ
恋空買いたいi-175i-175でもお金が…泪
マテラッツイ仲直りしようとしてるんだ!w(◎д☆)w
でも身内のこと侮辱したんだったらそう簡単にはいかないよね-('~`;)

ガーナ戦…その日熱があって後半からしか見れなかったー
2006/10/05(Thu) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
コメントありがとう♪

ジダンは根に持つタイプよろうね・・・

エッシェンはチェルシー・アッピアは元ローマ(現ジーコ監督のチーム)・あとムンタリだったかな?はウディネーゼ(イタリア)にいるから強いんよ。

最近はアフリカの選手がヨーロッパのチームにいっぱい居るからアフリカが強くなるわけだ

ピンポンいい名前だよね~
まさか本人は日本にピンポンが存在するとは思ってないだろうけどw
2006/10/06(Fri) | URL | エージィ #-[ edit ]
恋空昨日買ったよー^^
最高!感動!昨日で2冊読んだ ぁ

先輩エロイよ~ありえないよ
ヤることしか考えてないし
2人で会おう言われたし・・。絶対ヤる
気なんだよね ぇ

先輩昨日来てた^^
2006/10/06(Fri) | URL | 蜂o∀0禁 #-[ edit ]
こんばんは^^

テスト大変だと思うけど頑張ってね!!

それじゃあ、今日はポチだけ
2006/10/06(Fri) | URL | suguru999 #-[ edit ]
そ-O2!!
ホンマに知らン人カら手振られるとキョどる。
ぉ茶飲みなガら歩ぃてたカらねe-68
「えッ?!あッ…ど-も。」
ッてカンジで乗り切ッた(笑)

合唱コン燃えるね~…燃えるけど、疲れる。
朝練疲れるしね…e-16
2006/10/07(Sat) | URL | яёй #-[ edit ]
亀返ごめんね(PД`q。)

寒いと、布団まで学校に持って行きたくなるよワラ

ウチもテストもう少しであるのに・・

なんもやってない・・ってかいつもなんもやらないけどさ・・

同じく気持ちだけが焦る・・何故だ!!


2006/10/09(Mon) | URL | (b'v`★餡子 #-[ edit ]
こんばんは^^

そろそろテストも終わりかな??

それでは、ポチだけして帰ります
2006/10/11(Wed) | URL | suguru999 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
