サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
10/12
Thu
 Title:テストε-(´д`;) +サッカーバトン2bb
author:そると
大変お久しぶりです
「あれ、コイツ誰だっけ」って思ってる方も思い出してやってくださいo((ぇ

「恋空」発売という訳で空リニュbb
まぁ近い内にまた元に戻ると思われ(ノε`*)

テストありえない・・・





(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

数Aと古典なんて解答用紙半分くらい白紙で提出
何ていうんだろ・・・o
時間が足りなかったって訳じゃなく問題文を読んで、
あぁ、コレ解けない
って悟った的なb((は

最近、個人的に【豆乳ブーム】がきてます(o´∀`o)
美容と健康に、よさげらしい

この後は沙莉ちゃんからのサッカーバトンでぃす

もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
さっそくスタート

1.サッカ-は好きですか?
もちろん

2.好きになってからどれくらいたちますか?
4年ぐらいbb

3.サッカ-やってますか?
全くできないんですコレがo((笑

4.『蹴球』の読みは?
しゅうきゅう!!!

5.好きなチームは?(国内外OK)
国内は鹿島、FC東京o
海外はアーセナルなどb

6.好きな監督は?(国内外OK)
アウトゥオリさん(鹿島)、シャムスカさん(大分)

7.好きなDFは?(国内外OK)
テュラム・サニョル(共にフランス)、カンナバーロ(イタリア)

8.好きなMFは?(国内外OK)
ジダン(フランス/引退)、ヴィエラ・マケレレ(共にフランス)バラック(ドイツ)、ジェラード(イングランド)、カカ(ブラジル)、カンビアッソ(アルゼンチン)

9.好きなFWは?(国内外OK)
アンリ(フランス)、シェフチェンコ(ウクライナ)、クローゼ(ドイツ)、レジェス・トーレス(共にスペイン)、Cロナウド(ポルトガル)

10.好きなGKは?(国内外OK)
レーマン(ドイツ)、リカルド(ポルトガル)

11.サッカ-の魅力をどうぞ!!
とにかくいぃ!!
サッカーはいぃんです!!!((やかまし
因みに好きな選手については海外のみにしてみましたb
国内だったら鹿島と東京の選手はもちろん、好きな選手いっぱいッ
12.最後に交代選手5人まで
みなさんどぞ
Comment
テンプレかわったね^^
こんばんは、テストお疲れ様。

カズは来年の2月で40歳??かな
それでも、普通の40歳の人ならあんなに
走り回れないだろうからすごいよね!!

来年はJ1に上がれるかな
それでは、またね^^
ポチッ
2006/10/12(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
まりもっこり何気可愛くない?w
もう慣れたァ-・・。

朝練キツいょ・・i-258
この前よりも10分早くなったし、
昼休みも練習始まったもン・・i-241
2006/10/12(Thu) | URL | яёй #-[ edit ]
いいなぁーもうテスト終わったんやi-202
私は今日から1週間前というのにi-182
2006/10/12(Thu) | URL | YuKa #-[ edit ]
恋空でたんだね!!
本屋で見てみまんもす-っっ

高校ってめちゃ大変そう・・・
も-、怖いです。
受験生から抜け出したいよ(・ω・;)

豆乳プリンっていうのが
すごいおいしよ(・∀・)ちょっと甘いけど・・・
2006/10/13(Fri) | URL | バタ-カップ #-[ edit ]
恋空ほんといいよね~^^

リラックスはまぢいいよね!うん
2006/10/14(Sat) | URL | 蜂o∀0禁 #-[ edit ]
お久しで~す^^
すいません最近ごたごたしててあまり遊びにこれなくて。。。(><)
バトンかっさらって行くね~~~v-29
2006/10/15(Sun) | URL | ノラジロー #-[ edit ]
こんばんは
10月はいろいろ行事があって
大変だろうけど頑張ってね^^

それでは、応援して帰ります
ポチッ
2006/10/16(Mon) | URL | suguru999 #-[ edit ]
めっちゃ久!!
テスト終わりました☆ぷは~ッ

そるとサン,恋空リニュ素敵~i-189
うふふのあははwえ
2006/10/21(Sat) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
こんばんは
最近おらんけど大丈夫かね??
明日から学校だと思うけど頑張ってね!!
それでは、この辺で^^
2006/10/22(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
