サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
10/23
Mon
 Title:FC東京vsガンバ大阪!!!
author:そると
もはや
「誰だお前」って話ですよね(・∀・)


消えてました、完全に消えてました私o
コメントは読んだりしてたんだけど、記事の更新やらレスやら一切してなかったー
最近忙しいもんで
更新が減っても生きてるのでお忘れなく((??

テレビでは雨の予報が出ていたのに・・・・・・o
今日は(今日も?)、傘を持たずに登校した私
部活からハンパないずぶ濡れ状態で帰宅
もうビショビショすぎて何が何だか分かんない事になったもん!
みなさん、傘は非常に大切です((ぁ

まぁ今日渡された悲劇的な成績表の件は、あえてスルーでbb
漢文のテストとか4点だったですし・・・・・・はぁo((ぇ

文化祭が来週の週末に迫り、今日からウチの部は朝練開始
ホントに朝はムリ!!!
睡眠時間をくださいぃぃぃーーーーー

明後日はU-21、29日はU-19と楽しみな試合が続くゥ
個人的にはオシムジャパンより全然おもしろいo
ジーコジャパンはなんだかんだ言って楽しかったなぁー!

鹿島、最近ほんと勝てない
でもマリノス戦の後半はいい感じだったbb
ナビスコ決勝はフェルナンドも内田も出られないから結構厳しいけど、絶対10冠げっとだぁぁぁ



昨日は味スタに行って来ましたb
追記にちょっと写メ&感想を載っけときます


もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
前半かなりガンバにやられっぱなしだったーo
去年の王者の貫禄っていうか・・・o
さすがです

播戸も決定力あるなぁ
でも、ちょっと東京サポを煽るような憎たらしい行為(笑)を連発w
そんでもってブーイング楽しんでたし
なかなかのヤツでしたbb((笑

ブーイングといえば加地くんo
サイドを駆け上がる度にすさまじいブーイング!!
みんな愛情を込めた野次(?)だったんだろうけど、本当すごいo

で・・・・・・もう後半の37分から相当楽しかった((笑
今ちゃん、ノリオ、ナオのゴールっ!
まさか0-2の状態から7分で逆転するとは・・・o
終盤には、マグノアウベスが苛立って叫んでいる所も宮本さんがペットボトルをけっ飛ばしてベンチに下がる所も目撃!

まさに上位いじめでしたo

そうそう!
前から思ってたけど、ガンバのフェルナンジーニョまじかわいい((笑
アップしてる時とか見まくってたしb

①試合前の両チームアップ中o
判別不能だけど選手ほとんど写ってますo((笑
因みにセンターサークルにいる白いユニは宮本選手bb((わかんねー



②サポへの挨拶o
ホントはもっと近くに来たんだけど写メ撮影遅れちゃったo((汗



スポンサーサイト
Comment
意味不明
2006/10/24(Tue) | URL | #-[ edit ]
こんばんは^^

コメントありがとうね
急がしそうで大変だね・・・

無理せずマイペースで更新してね!!
FC東京は大逆転勝利だったね。

今日の12時からスカパーであるので
DVDにとってあとで見ます^^;

それじゃあ、部活の朝練がんばってね。
ポチッ
2006/10/24(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
はろろーんi-189
味スタ行ってきたの?いいな↑

キューピーちあ可愛いbb
2006/10/24(Tue) | URL | 優子 #.Lj5XGds[ edit ]
そうなんよー…中間26.27にある。
今切羽詰った状態やわぁ…。
とりま頑張るi-232
2006/10/25(Wed) | URL | яёй #-[ edit ]
やっと中間終わったぁi-235i-189
もうテスト返ってこんでえぇしi-189
2006/10/25(Wed) | URL | YuKa #-[ edit ]
● お知らせ ●

このたび27はNEW OPEN!
THURTYになりました!
そして今回の提案ではTHURTYを
パス制にしようか悩み中です。
とりあえず、リンクの張替え願いと
パスワードのお知らせに来ました。
パスワードは THURTY です。

※ このパスワードは人に教えてもOKです。
http://lovemote27.blog62.fc2.com/
2006/10/28(Sat) | URL | ハチ #-[ edit ]
こんばんは

文化祭が近づいてきて忙しいかな??
それでは、大変だと思うけど頑張ってね

応援ポチッ
2006/10/31(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
2006/11/03(Fri) | URL | あや #mQop/nM.[ edit ]
●○●○更新&お知らせ○●○●

更新したのでコメントよろしく⌒♪+゜
それと..!!大事なお知らせ(゜∀゜*)
HNを変更しました☆
新しいHNは【もも】だよ(★゜∪゜pq)
リンク入れてくれている仔は、
面倒だけど名前の変更してねい(ノε`*)
でわ②今日も沢山の訪問待ってるよ!

●○●○もも(元⇒優子)ヨリ○●○●

コピ文そぉりィ-(ノ∩;)
2006/11/05(Sun) | URL | もも(元⇒優子) #.Lj5XGds[ edit ]
あや様>>
訪問&コメントありがとうございますっi-175
ヘボブログですが、またいらっしゃってください(・∀・)
2006/11/06(Mon) | URL | そると #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
