サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
11/06
Mon
 Title:文化祭、ナビスコ・・・o
author:そると
こんにちはo
今日は3日と4日にあった文化祭の代休1日目
そして明日もお休みィ
今日はこの後ショッピングの予定ですっb

文化祭は楽しかった・・・かな?
かなり疲れたけど
ブラスバンドの演奏会は良かった~
本当お客さんノリノリ((笑
イッパイ手拍子してくれたし、アンコールも3曲やったし
夜は遅くまで打ち上げしてました

で、3日といえばナビスコ杯決勝・・・o
見たくて見たくてしょうがなかったけど、文化祭のため観戦できず
朝は録画の予約をして家を出ました
演奏会が終わって携帯で結果をチェックすると・・・・・・
0-2
負けた負けた負けた~~~
全然ダメじゃんと思った訳でo((ぁ
家に帰って試合見たところ、後半の後半まで粘ってたんだなぁ

みんなで目指した10冠o
うち砕かれた夢o

最後まで気迫を見せた柳沢o
ひたすら走り続けた深井o

何か心にグッとくるものがありましたo
それにしても、誓志は悔し泣きする姿もイケメン・・・o
テレビ画面にどアップで出てきた時は見とれちゃったというb

とにかく残念な試合だったけどココでおしまいじゃなくて、この後が大事
まずは8日の天皇杯に切り替えましょーo
FC東京は昨日の天皇杯で7-0とか

何か最近は更新減りまくりでごめんなさい

もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
今夜はU-19のサウジアラビア戦
うっちーファイト
スポンサーサイト
Comment
カレシ~^^

青春真っ最中だもん 笑
学年で一番にカレシできたの
あたしだぁ~><
学年一美人に勝った~ (ハ死ねv
2006/11/06(Mon) | URL | ハチ #-[ edit ]
リンクの変更ありがとでーすi-189
ナビスコ杯残念だあ…i-201
U-19見なければ☆
2006/11/06(Mon) | URL | もも #.Lj5XGds[ edit ]
やっぱ可愛いだけだったら
カレシもできないんだなぁ・・・と

てか まぢ幸せだぁ~^^
2006/11/06(Mon) | URL | ハチ #-[ edit ]
文化祭お疲れi-189
私は6月にあったからなぁ・・・遠い昔やなi-201
2006/11/06(Mon) | URL | YuKa #-[ edit ]
こんばんは
久しぶりだね^^
コメントありがとうね

テンプレートも替わって
心機一転というところかな?

それじゃあ、頑張ってね
ポチッ
2006/11/07(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
