サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
11/07
Tue
 Title:メールとは?【\/】
author:そると
文化祭の代休も今日で終わりo
明日から学校とかめっちゃダルぃー
もっとぬくぬくしたいよぅo((ぇ

で、休みを惜しんで(?)今日1日生活したものの・・・
いらん人からメールが来てめんどくさかった(・∀・)((ぁ
私の考えはこうですbb
サカ友&メル友など普段話せないような人とメールのやり取り→楽しい
部活も一緒で普段いつでも話せるような人と休日にダラダラメールで語らう→えぇ
という訳o
学校で話せばいいコトをわざわざ休日つぶしてまで語るのも何かなぁーって
しかも苦手な人とのメールほど鬱ポイントは無いですよo((は
女の子ってメール好きだなぁo←
あたしはあんまり好まない派です
なーんて、どうでもイイお話はこの辺で((誰

昨日はU-19頑張ってた
U-20W杯出場権獲得、
おめでとうございます

もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
so.jpg

Comment
そるとのとこだってかわいいし!!
シンプルで好き(・∀・)i-178

確かに!直接話せばいいことをメールで話すのって
何かつまらないよねi-227
だんだんメールしてるのダルくなるしi-229
だから返事も適当になってくる((え

U-20ワールドカップ出場権獲得だーッi-189パチパチ
2006/11/07(Tue) | URL | もも #.Lj5XGds[ edit ]
わかるわーそれ(・∀・)
高校別になっちゃった仔とかとのメールは楽しいけど高校の友達は用があるときだけでィイi-194
2006/11/07(Tue) | URL | YuKa #-[ edit ]
うんうん゜+(´^ω^`)+゜

永久ラブする~^^
2006/11/08(Wed) | URL | ハチ #-[ edit ]
サッカーの人について
サッカー大好きな女性でしょうか良かったらメール下さい
2007/12/08(Sat) | URL | 勇介 #uvrEXygI[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
