サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
11/08
Wed
 Title:勝利っ♪♪
author:そると
んぁーのど痛いかも
明日のど飴買わなきゃ
◎シークワーサーのど飴
◎ゆず茶のど飴
◎はちみつきんかんのど飴
◎VC3000のど飴

全部オススメ((笑

今日は天皇杯2試合が行われ、鹿島が久々の勝利
相手は現在JFLで首位のホンダFCo
いやぁ4-0で快勝でした
深夜1時から録画で放送されるけど見たいなぁ・・・o
でも眠い
一方、ナビスコ優勝の千葉は敗退!!!
テレビで中継やってたから見たけど、白い恋人さん頑張ってた((笑
今大会初の番狂わせなのかな??

明日の時間割は最悪です
がんばろーo

もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
スポンサーサイト
Comment
こんばんは
本文表示機能つきコメント
なんてあるの???
びっくりしました!!!

鹿島は順当に勝ったようだね
おめでとう
千葉は札幌に負けたようで
てっきり次の相手は
千葉だと思ってたので
少し拍子抜けです
フッキ選手をとめられるか心配です

それじゃあ明日も頑張ってね
ポチッ
2006/11/08(Wed) | URL | suguru999 #-[ edit ]
私もノド痛い(;´Д`)ノ
がんばって治そう・・・v-356
2006/11/08(Wed) | URL | YuKa #-[ edit ]
ねwウチはそぉゆうメール途中で返信しないで止めちゃうから(・∀・)え

鹿島勝ったねーi-189
やったあi-237i-178
2006/11/09(Thu) | URL | もも #.Lj5XGds[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11(Sat) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
