サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
11/10
Fri
 Title:59歳かぁ・・・o((泣←
author:そると
最近よく見るけど、分析とやらをやってみましたッ
成分解析結果
そるとの83%は元気玉で出来ています
そるとの8%はマイナスイオンで出来ています
そるとの8%は濃硫酸で出来ています
そるとの1%はお菓子で出来ています


ちなみに・・・
死亡推定日解析もやってみたりb((笑
そるとさんは生まれて16年と47日経過しています。
そるとさんの死亡推定日は、2050年5月14日 です(残り43年)
59歳でその生涯を閉じます

・・・コレは何か嫌ぁぁぁ((ぇ

さらには隠れ萌え解析まで((爆
そるとの90%は坊主萌えで出来ています
そるとの7%は教祖様萌えで出来ています
そるとの3%は黒髪萌えで出来ています

・・・萌え萌えぇ((ぁ

他にもイロイロあるので、みなさんもお試しあれ

もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

昨日のU-19の韓国戦は壮絶だったぁ
でも決勝進出はめでたい相手は北朝鮮らしいo
Comment
こんばんは^^
コメントありがとうね!!

えなり君は大活躍みたいだよ
成分分析結果^^
suguru999の72%不思議で出来ています
suguru999の11%は税金で出来ています
suguru999の9%気の迷いで出来ています
suguru999の8%は心の壁で出来ています

suguru999さんの死亡推定日は、
2030年6月17日 です
49歳でその生涯を閉じます

suguru99946%メイド萌えで出来てます
suguru99939%年の差萌えで出来てます
suguru999 7%金髪萌えで出来ています
suguru999 7%体操服萌えで出来てます
suguru999 1%おやじ萌えで出来てます

49歳か・・・あと少しだな^^;
頑張って生きよう
ポチッ
2006/11/10(Fri) | URL | suguru999 #-[ edit ]
お久しぶりですw
覚えてもらえてるでしょうか?笑

韓国戦すごかったですね;
色々やってたら、結局後半40分くらいからしか見れなくって、「はぁ」って思ってたら延長&PKあったんでめっちゃ長かったですね《汗
ほんと、辛そうでした;
日本は、結構フリでしたよね"汗"汗
でもそんな中勝てたんで、めっちゃうれしぃです♪
2006/11/11(Sat) | URL | りる #-[ edit ]
こんにちゎ☆★
うちのブログにコメありがとうございます(≧∀≦)
鹿島なら誓志とか岩政とか内田篤人クンとか好きです笑♪
FC東京ならジャーンとナオと伊野波と増嶋クン好きですw
基本若手ゎどこのチームでも好きですょ↑↑
本田クン気になってますか!?
これからどんどん気にしてやってくださぃ笑(ノ・∀・)ノ

お友達大歓迎ですょぉ↑↑
むしろこちらからお願いしたぃくらぃ壁|∀・)
よろしくお願いしまぁすw
2006/11/11(Sat) | URL | まな #-[ edit ]
私も死亡推定日のやつやったら89歳やってさ( ゚∀゚)・∵
ビバ!長寿大国日本!!笑
2006/11/11(Sat) | URL | YuKa #-[ edit ]
>>りる様i-187
訪問&コメントありがとうございますi-80
覚えてますよォi-184i-184e-420

韓国戦はPKまであって選手も疲れがピークな感じはしてましたねi-201
でもホント勝ってよかったi-203
ついに決勝o
先輩達が成し遂げるコトのできなかった優勝へ・・・i-228
頑張ってもらいましょうi-1
2006/11/12(Sun) | URL | そると@レス #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
