サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
11/11
Sat
 Title:11.11v
author:そると
こんばんはぁ

最近すんごい眠い
朝は、目覚まし鳴って止めてもう一回寝る((笑
何か布団あったかいし起きたくないんだゎコレ
みんなはどうかな??
スッキリ起きられる方法を知ってる方は、ゼヒゼヒ教えて下さい

もしよかったらランクリお願いします
今日はポッキーの日ぃ(。-ω-。)
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
追記はサッカー特集です
◎J1リーグ戦 第30節
鹿島 3 - 1 G大阪 (15:05/カシマ/14,663人)
得点者:'6 マグノアウベス(G大阪)、'13 オウンゴ-ル(鹿島)、'32 田代有三(鹿島)、'86 野沢拓也(鹿島)

鹿島サイコォ
かなりイイ試合ができたみたいでb
あー試合見たかったなぁ
でも本当に嬉しい
浦和 1 - 0 横浜FM (15:04/埼玉/52,582人)
得点者:'33 山田暢久(浦和)

ガンバも川崎も負けて、レッズは首位争いの中で1つ抜けたかんじ?
千葉 1 - 3 新潟 (15:01/フクアリ/11,286人)
得点者:'8 シルビーニョ(新潟)、'31 エジミウソン(新潟)、'58 矢野貴章(新潟)、'82 クルプニコビッチ(千葉)

千葉は最近調子落としてるなぁ~o
今日は新潟が圧倒してましたbb
F東京 5 - 4 川崎F (15:04/味スタ/23,251人)
得点者:'7 谷口博之(川崎F)、'14 ルーカス(F東京)、'17 我那覇和樹(川崎F)、'42 ジュニーニョ(川崎F)、'49 マギヌン(川崎F)、'51 戸田光洋(F東京)、'83 平山相太(F東京)、'89 宮沢正史(F東京)、'89 今野泰幸(F東京)

この試合はテレビ観戦
東京すごい鳥肌立った
1-4からの逆転には驚きッ
しかもジュニーニョ&マルコン退場(=次節出場停止)、川崎の勢いを一気にとめちゃったo
去年といい今年といい、リーグ戦終盤の上位いじめは東京の名物になりかけてる?((笑
清水 1 - 1 大宮 (15:04/日本平/9,079人)
得点者:'23 マルキーニョス(清水)、'58 小林大悟(大宮)

先制した清水に大宮が追いつきましたo
京都 1 - 1 甲府 (15:04/西京極/5,566人)
得点者:'44 茂原岳人(甲府)、'61 中山博貴(京都)

京都は後半2人の退場者を出しながらも甲府の攻撃をしのいで引き分けbb
C大阪 2 - 3 磐田 (15:03/長居2/7,873人)
得点者:'12 太田吉彰(磐田)、'16 船谷圭祐(磐田)、'40 大久保嘉人(C大阪)、'44 下村東美(C大阪)、'76 太田吉彰(磐田)

太田選手の決勝点で磐田が勝利o
福岡 0 - 2 広島 (15:05/博多球/11,505人)
得点者:'15 ウェズレイ(広島)、'16 ウェズレイ(広島)

広島は連勝で、残留に向けて大きく前進!!
大分 0 - 1 名古屋 (15:05/九石ド/19,273人)
得点者:'71 杉本恵太(名古屋)

均衡した試合はチャンスを確実にものにした名古屋が制しました。
◎15日のサウジアラビア戦メンバー
GK:
川口 能活(磐田)山岸 範宏(浦和)西川 周作(大分)
DF:
三都主 アレサンドロ(浦和)加地  亮(G大阪)田中 マルクス 闘莉王(浦和)駒野 友一(広島)伊野波雅彦(F東京)青山 直晃(清水)
MF:
羽生 直剛(千葉)中村 憲剛(川崎F)鈴木 啓太(浦和)阿部 勇樹(千葉)野沢 拓也(鹿島)田中 隼磨(横浜FM)今野 泰幸(F東京)山岸  智(千葉)長谷部 誠(浦和)本田 圭佑(名古屋)
FW:
巻 誠一郎(千葉)我那覇 和樹(川崎F)高松 大樹(大分)前田 遼一(磐田)佐藤 寿人(広島)

鹿島から野沢さんが選出・・・正直ビックリしました((笑
ついに鹿島からオシムジャパンへ初招集o
頑張ってほしい
大分の高松サンも名古屋の本田くんも選ばれないかなぁーって思ってたから、よかった
Comment
ありがとぉございますw
覚えてもらえてうれしいですw

私もこの頃4度寝とかしてますよ《汗

昨日はF東と川崎の試合見に行ってましたw
本当にすごい試合でしたよね;
審判がどぉ見ても、川崎ひいきじゃなかったですかぁ?w川崎も時間稼ごうっていろんな事してましたけどーwそれでも、勝ってくれたんで、F東サポの私にとってはめっちゃうれしいです♡

ちなみにサッカーSNS入ってたりしますかぁ?
2006/11/12(Sun) | URL | りる #-[ edit ]
りる様>>
おぉ、4度寝は強めですねΣ(。ロ。|||)!!((笑

えー見に行ったんですか??
いいなぁいいなぁi-175
きっと面白かったでしょうね!!
寒そうだったケドi-201((笑
川崎サイドは判定のせいで負けたって言ってますねーo
そうは思わないけど!((笑

いぇ、サッカーSNSは入ってないですi-195i-195i-202
2006/11/12(Sun) | URL | そると@管理人(レス) #-[ edit ]
コメありがとう☆★
本田クンょばれましたっ!!ょかった♪
でもまだ選ばれただけだから試合にでなきゃw
野沢ぃぃ選手ですねっ★昨日のゴールもょかった!!
代表戦…背番号がどぉなるか楽しみッ笑(*´艸`)
2006/11/12(Sun) | URL | まな #-[ edit ]
こんにちは
コメントありがとうね^^

FC東京の大逆転はすごかったね
なぜあの戦いが序盤から
できなかったのか・・・・

これで浦和が優勝にかなり近づいた
感じだね!!!

それでは、ゆっくり休んでね
ポチッ
2006/11/12(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
こんばんは☆
こんばんは。
ブログにコメントくれてありがとう☆

かなりサッカー好きなんですね。
自分は福岡住民なのでアビスパ応援してるけど、広島に負けた・・(><)
これからもちょくちょく遊びにきます。
2006/11/12(Sun) | URL | ごんごん #a9dpbzKk[ edit ]
私もスッキリ目覚めれることってまーないね(・∀・)チーン
2006/11/12(Sun) | URL | YuKa #-[ edit ]
お久しぶりです+゜
リンク全然構わないですよ★
同じ高校の人に知られ・広まるのを恐れているだけですから(*・∀・*)

スッキリ起きる方法…
私も知りたいです☆
冬は布団から出れず、
出てもひきつけられるように
また布団に戻りますよね笑
2006/11/13(Mon) | URL | ΤΟММУ★ #cwHBdaMk[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
