サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
11/15
Wed
 Title:ナゾの休日現る(・∀・!!!)
author:そると
今日はナゾの休日o
よく分かんないけど教員会議とかで、生徒は学校に行っちゃいけない日らしいですbb

最近、いじめのニュースが多いですねぇo
うちの学年は無いと思いきや、
あったらしいo((ぁ
男子同士のいざこざで、3名が停学処分に
高校生にもなって何やってるのやら・・・

さぁ、19時からフル代表のサウジアラビア戦
こないだ負けた借りは返せるんでしょうかo
加地クン先発濃厚だと思われbふぁいとォォォ
新選出の野沢サン、本田クン、高松サン、前田サンは出れるかな!?
ゴーゴーニッポン

U-19決勝は激闘の末、北朝鮮にPK負け
また「日本は優勝できない」というジンクスを破れなかった
個人的に決勝戦では監督の采配があまりうまくいってなかったような印象が・・・o
でも、この悔しさをバネに必ず若き日本代表は成長できるはずッ

明日は魔の時間割の木曜日llllll(-ω-;)llllll
どうせなら今日じゃなくて明日休みが良かった・・・ブツブツ

うわ、今雷鳴ったー

もしよかったらランクリお願いします
コートがほしくなり始める季節(。-ω-。)
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
スポンサーサイト
Comment
リンク全然OKですよぉ♪
あたしも早速はっちゃいます★
てかタメ口でいいしあたしのこと
呼び捨てでいいですよぉ(≧▽≦)

本田クンは62番です♪
野沢は81番でしたよねッ!!
ホント信じられない番号ばっかですねぇ笑
2006/11/15(Wed) | URL | まな #-[ edit ]
こんばんは
かみなりすごいね・・・
新潟地方は雷で停電になったところも
あったよ・・・

それでは、サウジ戦に集中します^^
ポチッ
2006/11/15(Wed) | URL | suguru999 #-[ edit ]
会議のためだけに学校休み?
めちゃ羨ましいしi-182
私のとこも部活内で男子がイジメあるらしいi-200
ほんまアフォやんなあ(゚∀。)
2006/11/15(Wed) | URL | YuKa #-[ edit ]
携帯機種変更したらメモリ飛んじゃいました
今野でましたな!あと、我那覇。良かったね!A代表は、最終的にどうなるんだ?最後にPK外した彼も良かったね。笑
2006/11/15(Wed) | URL | #-[ edit ]
順さん>>
まじですかi-198((笑
じゃぁi-150i-113させてもらいますねi-71i-189
2006/11/16(Thu) | URL | そると@管理人 #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

サウジ戦は3点とって完勝
高松は代表初出場でPK貰って
あとは得点するだけだったのにね^^;
(しかもはずしちゃったし)

次の試合まで楽しみにしましょう
ポチッ
2006/11/16(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
