サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
05/28
Sun
 Title:ベストアルバムバトンo
author:そると
バトンに挑戦します
拾って来たヤツだけど
楽しいからこれからもちょくちょくやっていくカモo
ではさっそく・・・

▼自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。
01:大切なもの/ロード・オブ・メジャー
02:Any/Mr.Children
03:桜色舞うころ/中島美嘉
04:チェリー/スピッツ
05:恋々/ZONE
06:超特急/ゆず
07:小さな恋のうた/モンゴル800
08:Someday/倖田來未
09:ハルカナ約束/KAT-TUN
10:Brand-NewMyself~僕にできること/CHARCOAL FILTER
11:Together/EXILE
12:明日への扉/IWISH
13:Way of Difference/GLAY
14:マイ フレンド/ZARD
15:アゲハ蝶/ポルノグラフティ

▼アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします。
意外と悩んだぁ
男性アーティストが多めだけど気にしないでくださぃo((笑
他にもすきな歌はイッパイあるのに、いざ考えてみるとなかなか出てこない

▼最後に次にこのバトンをまわす5人を指定してください。
んー適当に持って行っちゃってください((笑

ランキングに参加してます
コチラをクリックしてくださいo
どうぞ、よろしくお願いいたしますo
あなたの一票には力がある((ぇ
Comment
このバトンネタない日にもらいますi-189ぇぇ

あ、リンク貼らしてもらいましたi-235
よかったら貼ってほしいなっi-176
2006/05/28(Sun) | URL | ●○YuKa○● #-[ edit ]
コンニチワv
勝ったみたいね!よかったねぇ!

あさってもうドイツ戦だねぇ!早いわ~v-237本番もホントに楽しんでやってほしいねぇ♪楽しければ結果もでるって誰か言ってたしねぇv-238
2006/05/29(Mon) | URL | 沙莉 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
