サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
11/21
Tue
 Title:週の初めっから・・・;
author:そると
どもォ
ぁー月曜からイキナリ眠い
気合い入れないと朝はベッドから起き上がれませんo
授業中と部活のチューニング中なんか眠気との戦いだしbb
もう冬眠しちゃいたいかも((笑

あいのり・・
植っきとちゃきはくっついてほしいんだけどなぁo((ブツブツ・・・

さぁー、明日はU-21の韓国戦っ
「「現時点での最強メンバーで臨む」」
というコトでカナリ楽しみ
誓志はスタメンになれるかな?活躍できますように
本田クン達も頑張って欲しいなぁ
がんばれにっぽーん

どうやら23日は再び母と一緒に味スタへ、FC東京VS横浜Fマリノス戦の観戦が決定b

もしよかったらランクリお願いします
押してけろォ(。-ω-。)((拒
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
Comment
MeToo!!!!
冬眠しちゃいたいww

あいのり-・・・
あたしも思うっっ!!
植っきっとくっついてほしい;;
次回のなぎさとヤンクミのが楽しみで
仕方がないよね!?ぇ
2006/11/21(Tue) | URL | バタ-カップ #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

今日は韓国戦前回は引き分けだったので、今回は勝負がついてほしいね。

あいのりは植っきの勘違いが
よからぬ方向へと流れていきそうだね

23日はいっぱい楽しんできてください!!!

それでは、日韓戦テレビで観戦です^^
ポチッ
2006/11/21(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
週の始めは誰だって眠いって!笑
ま、木曜日は祝日やしがんばろっv-353
2006/11/21(Tue) | URL | YuKa #-[ edit ]
こんばんわ★リンクさせていただきました+゜ありがとう
タメ語でいくネ(・∀・)

チューニング中眠いの分かる…
ずっとBだしネ…
自分の時は意識集中するけど
他の人がしてるときは頭がぼーっとするよね^^
演奏会とかのときコンサートマスターになると
ぼーっとしなくなると思うけど…
2006/11/25(Sat) | URL | ΤΟММУ★ #v03YU672[ edit ]
お久しぶりィ-i-88i-189
あ…HN変えたンよ-
面倒くさいけど、登録よろしくお願いしますi-5

あいのり最近観てないよ-i-182
でもちゃきと植っきゎホンマお似合いi-80i-80
このO2人で日本に帰ッてきてほし-i-233

サッカ-i-25観戦い-なァ-i-238
ウチも生で試合観たいィ-i-240i-201


2006/11/28(Tue) | URL | イチ(яёй) #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
