サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
11/25
Sat
 Title:東京劇場なるかッ??
author:そると
ヾ(。´∀`【゚+.゚こんばんぱ+.゚】´∀`。)シ
ちょっと日にちがあいちゃったけど、日記更新ですbb
風邪引きましたハイ
今朝とか声が出なかったしo
もう喉がヤバイです死の痛みですo
喉の痛み(+ナマケモノな性格)のせいで、テストが近づいてるのにやる気が起きなーい(●´д`ノ)ノ

サッカーネタはイロイロあるんですが手短かに・・・((ぇ
●日中韓サッカーU-21代表交流戦
11月21日(火)19:20キックオフ/国立/22,115人
U-21日本代表 1-1 U-21韓国代表
得点者:46+分 ヤン・ドンヒョン(U-21韓国代表)75分 増田誓志(U-21日本代表

さて、この後U-21日本代表はドーハで行われるアジア競技大会に出場
ケガで出場を断念した西川周作、中村北斗両選手のためにもみんなで力を合わせていい結果を残してもらいたいトコロ

最近の鹿島はノッてる
田代クンとかめっちゃナイスですbb((笑
残りのリーグ戦も天皇杯も、この調子でれっつごー

明日は味スタでFC東京vs浦和!!!
去年、セレッソの優勝の夢を最後の最後に打ち砕いた東京ooo
あたしも「今年もよろしく」的な事を周りの他サポさんから言われたり((笑
浦和の優勝をくい止めるには、東京が浦和に勝って、ガンバが勝たないといけない訳でフクザツだけど・・・・・・
んーまぁ、なるようになるさ
でも応援はカナリ燃える~

もしよかったらランクリお願いします
押してけろォ(。-ω-。)((拒
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

追記の画像は誓志v↓
誓志ぃ★得点おめでたい
きっと天国のお母さんに届いたと思うっっっo

photo.jpg


Comment
こんにちは
コメントありがとうね^^

2度あることは3度ある???
で川崎、ガンバと撃破したFC東京が
三浦選手のホーム最後のゲームを
飾れるかが注目だね!!!

NHKでしっかりと観戦します^^
応援ポチッ
2006/11/26(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
風邪大丈夫(・∀・)?
おだいじにね☆
2006/11/26(Sun) | URL | YuKa #-[ edit ]
マジかぁ-・・・
風邪大丈夫?
つらいぉねぇぇ(・ω・`;)

サッカー情報が絶えないそると様が
素敵でございますっっ!!
2006/11/27(Mon) | URL | バタ-カップ #-[ edit ]
こんばんは
今年のJリーグも明日で終わりだね

どんな結果になるのかわからないけど
選手は頑張ってほしいね^^

それでは、忙しいだろうけど
頑張ってね ポチッ
2006/12/01(Fri) | URL | suguru999 #-[ edit ]
こんにちは(●´∀`●)お返事遅くなっちゃってごめんねぇ・・・!

ナビは残念だったケド天皇杯にかけますー♪応援がんばるーv

戦力外発表されたネ。本田さんとならさんいなくなっちゃうのスッゴイ寂しい(´・ω・`)
2006/12/06(Wed) | URL | 沙莉 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
